時々のてっぺいの表情を残しておきたくて・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドコモだけ?
2006年05月24日 (水) | 編集 |


お久しぶりです。鼻の頭がぼうぼう・・です。
ハグリットのようだと笑いますけど、
僕は、気品あるヨーキーです?

P5200085.jpg

お尻を持ち上げて、おかしな姿勢。
大好きなドコモダケをくわえると、この姿勢のまま
鼻水たらしつつ・・(ばっちですが、口で息が出来ないためと思われます)目が空ろになっていきます。
おっぱいを飲んでいる姿勢??
僕には、記憶がありません。
[続きを読む...]
休日の雨
2006年05月20日 (土) | 編集 |
てふママは、最近、日曜日に予定が入り、毎週土曜日だけお休み。
週休1日が、3週間目になるとさすがに、疲労が・・。
てっぺいともゆっくりしていられないので、
おじいちゃんっこになっています。
鼻と口周りの被毛を伸ばしている最中で、目が見えない状態ふぉともろくに撮らせてくれないし・・。

P5200069.jpg
 ゲージの中なので、ちょっと陰が写っちゃいました。バロンも久しぶりのカメラにちょっとご機嫌斜め。


P5200073.jpg
どうせ、僕なんて、てっぺいの代わりなんでしょ・・。

お尻向けちゃった。ごめん、ごめん・・。
今日は、てっぺいをおじいちゃんに預けて、君をゲージから出してあげるよ。(一緒に居たら、お互い、何をするか わかんないからね)
みたなあー
2006年05月12日 (金) | 編集 |
20060512195113
大好きなひづめ!
がぶりといきたいのに
固いじゃないか。
あごが、はずれそうだよお
ビションフリーゼ
2006年05月07日 (日) | 編集 |
ちょいと浮気心・・。
チビちゃんたちが、生まれてくるこの季節。
あちらこちらとリンクしているうちに、出会ったビションフリーゼ
マルチーズみたいなんだけど、被毛が、くるくるもこもこ。
トイプーみたいなんだけど・・。ジャパンケンネルの登録によると2004年の登録数が644匹。少ないの。こんなに可愛くて、覚えもいいの。あら、お家に迎えたいわあ~♡
・・・

てっぺいくん・・・浮気心でゴメンナサイ。
貴方の妹か弟くんがいたら、いいなって
ちょっと思ってみただけなの。

白いちいちゃなふわふわちゃんも、可愛いかなって。

P5070038.jpg


小布施旅行の疲れと昨日、てふママ美容院おでかけのせいで、突然の一人ぼっち。疲れとショックで、目の周り真っ黒。
先日、送ってきたJPフードとケーナイン低分子プロテインフードをたっぷりあげました。・・・でも、なんだか、さえない表情は、てふママの浮気心のせいかしら??
P5070037.jpg

小布施タイム
2006年05月04日 (木) | 編集 |



長野県小布施まで、ドライブ。
栗おこわと栗落雁の竹風堂とあんずや林檎の花が見たかった。
栗ぱふぇは、豆乳ぱふぇ。あっさりしている上に、甘くホクホクににた栗とペーストがトッピング。

とはいえ、初めてのドライブに、てっぺいは・・・

P5040008.jpg

ぼく、どうだっていいの。花より ゆっくりお散歩したいよお。
カメラなんて やーだよ。


P5040011.jpg


咲き始めのほっこりした林檎の花に うっとり。
青空をバックに空に伸び上がる姿は、今にも飛び立っていきそうな勢い。

「あら、大きな蜂がりんごの花から転がり落ちたわ。
なあんて素敵な住み家でしょう・・。風に揺るぶられながら、その中で、眠るなんてどうでしょう。」
・・・(赤毛のアンより)
[続きを読む...]
ドッグフード届いた
2006年05月03日 (水) | 編集 |

届いたよ。届いたよ!タロ君のブログでも紹介されていたフード。僕んちにも届いたよ!保存料なし、乳酸菌に、えごま油に大豆ペプチド。身体によさそうって、ママが嬉しそうだ。

P4300278.jpg


ねえ、頂戴。頂戴。美味しい匂いだもん。僕 分かるんだよ。

P4300279.jpg
 おねえちゃんたら!僕のだよ。それ、僕のぉ~


P4300285.jpg


お腹いっぱい食べたかったのに。
そりゃあ、食べてみたら、柔らかくって、香りもよくって、
僕は、一袋でも食べたかったんだ。100g240kcalなら、低カロリーだし、
太らないのにさ。
てふママ、ちょっとしかくれないんだ。
折角の日差しで、僕、幸せ気分を満喫したかったのに。
[続きを読む...]
