時々のてっぺいの表情を残しておきたくて・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
1歳7ヶ月の♂は・・・
2006年06月11日 (日) | 編集 |



ボサオも少しは、さらさらメリット?へあ~になりました!

が、

P6100172.jpg


こんな顔しか出来ません。

もうちょっと、いい顔してよ~
[続きを読む...]
里山散策
2006年06月03日 (土) | 編集 |



自転車の籠に乗って、初めてのサイクリング
籠の中に座ってなんか入られません。
後ろ足立ち状態で、辺りを見渡しながら、風を受けてのサイクリング。
ちょうどいいところで、カメラを向けたら ご覧のとおり。

最近、ほんといい顔してくれません (ぶ~)

P6030135.jpg


P6030137.jpg


くんくん・・・初めての山のなか。
エゴノキの花びらが、絨毯のよう・・、
てっぺいは、足の裏が、ぬれるのも平気で、落葉樹の黒く積もった道端を探索・・、てふは、虫に刺されないかと冷や冷やしました。
[続きを読む...]
