時々のてっぺいの表情を残しておきたくて・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
のほほん休み
2006年07月22日 (土) | 編集 |



久しぶりのお休み・・ってママとおねえちゃん二人組み。
のほほ~んとしているのは、僕にも分かるから・・・
安心して、お姉ちゃんのおなかに寄りかかって、にまり

P7220046.jpg


鼻の上の被毛もやっと伸びてきて、おメメがみえまあす。
(←ちょっとだけ、サービスだぜ!)
[続きを読む...]
ネムネムもーど
2006年07月19日 (水) | 編集 |
オネムがイチバン


海の日は、雨模様。大好きなパパもお仕事が急にキャンセルになって、
み~んなお家にいたものだから、安心。安心。ぐっすりおねむのてっぺいです。
ちゃんと枕に頭を寄せて、眠るあたりは、さすが、末っ子長男!
誰もが、犬とは思っておりませぬ

ぐっすり眠っているはずだけど・・


夜中の12時過ぎ。
てふままは、「結婚できない男」とやらのドラマをみて、
いつまでも、眠ってくれないの。僕、心配になって、お布団から
出てきて、てふママの傍のソファで、ごろりん。

す~・・・・ (ちょっと安心)
[続きを読む...]
写メ オンパレード
2006年07月12日 (水) | 編集 |
20060712211819
ぼけてますねえ。
不機嫌ですねえ。

20060712212427
長くなった 髪も、暑苦しそうーっと、はさみを持って、追い掛けるてふが、体重おーばあで、暑いだけ?

20060712211833

やっと 見上げて・・・

このあと、てっぺいは、またまた カーテンの下で、ちーをしてくるのであります。そうとは知らず、へそ天でうるうるしてくるてっぺいを
きゃあわいい~~っとなでなで・・・。

水溜りを発見したとたん、
てふは、ゲージにてっぺいを入れたのでありました。

ちゃんちゃん!
[続きを読む...]
お昼寝ちゅう
2006年07月09日 (日) | 編集 |
20060709164529


ブログ・・ご無沙汰なのに、久しぶりのUPは、3年前から使っているケータイ写メールで。

この頃、たまにですが、2階の寝室カーテン下とソファの隅に
ちーをするようになったてっぺい。
その度に、鬼の如く き~~~っと てふに怒られるモンですから
毎回、へそ天、ゴメンナサイのオンパレード。
そうしたら・・・
ケータイ持参で、寝込みを襲ったところ このとおり・・・
→ゴメンナサイの足上げポーズをしやがった!(寝ぼけているくせに~~)おばかっものおお
[続きを読む...]
