時々のてっぺいの表情を残しておきたくて・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
お昼ね最高
2006年08月14日 (月) | 編集 |
P1000181.jpg


午後からの涼しい風に誘われて、
窓辺のソファを陣取ったてっぺい。

てふの様子を伺いつつ・・「僕を置いて、どこへも勝手に行かないでよ!」


P1000182.jpg


斜めの日差しに照らされながら、
とうとう、ダウン。

この隙に、洗濯物を取り込んでこようっと。

そうそう、先日のお昼ねタイムのてっぺいは・・・
[続きを読む...]
なんか頂戴!
2006年08月12日 (土) | 編集 |



ゴミ箱アサリとビニール袋。
てっぺいの1日のお仕事の一つ。

カタログ雑誌が入っていたビニールで美味しい匂いもしないでしょうに、夢中になってかじっています。

挙句に、「ぐへっ!」と咳き込んで・・・、

誤飲が心配なので、取り上げちゃいました。
[続きを読む...]
あついじょ
2006年08月11日 (金) | 編集 |



最近、てふママ、大忙し。
(僕は、単純に年をとったので、疲れやすくなっただけなんだと思う)

だから、僕のふぉとを撮っても、ほおりっぱなし。
僕にしたら、嫌なカメラを向けられなくて済むし、
こんないいこと無いんだけど・・。

毎日 暑いのだけは、気に食わないなあ。
っと、カットしてもらったら、頭にヒマワリりぼん 乗せられちゃった。・・・記念写真なんだって。
(へへん、ママは慌てて、ヒマワリ写ってないじゃないか。
 腕 落ちたねえ。むふ)

・・・てっぺいブームのきゅきゅネズミと一緒に!
