時々のてっぺいの表情を残しておきたくて・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
髪が少しのびて
2006年09月20日 (水) | 編集 |



お耳の被毛が伸びてきて、大きな耳になってきました。

ロバの耳みたい・・・って!

顔の大きさとのバランスが悪くて、
前後左右自由自在に動くアンテナみたい。

P1000360.jpg


「やや、お父さん帰ってきたかな・・?」


P1000345.jpg


お出迎えには、必ず てっぺい、お土産を運びます。

「これ、これ・・・」ソファにあったおもちゃをクワエテ、走りたいところ。おおあわてて、そふぁに顔をうずめています。(おちついて たまごちゃんをくわえて走ればいいだけなのに、何をそんなにあわてるんだか。・・・これで 手ごろなものがないと、部屋中探し回って、そうこうしているうちに お待ちの方は、お部屋にはいってきてしまうんですねえ。・・・

お出迎えのおみやげ・・・てっぺいは、いったい、何を考えているんだろう???

追伸:マーキングが悪化してきたようなので、お散歩を徹底して、継続してみることにしました。外出していないのが、彼自身のストレスを悪化させていたのかも???皆さん、いろいろなアドバイスを有難うございました。ゲージも出したままだし、いろいろ やってみますね。
怒られました
2006年09月09日 (土) | 編集 |



最近、僕、ついたての下とか、ソファの角とか、冷蔵庫の隅っこに、
ち~をしたくなるんです。
「あっ!」と思ったときには、もうたくさん、ち~をした後なので、
てふままが、いつ 見つけちゃうか・・・心配。


P1000223.jpg


てふままの顔を見ただけで、もう怖くって、おなか見せちゃう。
舌でぺろぺろも忘れない。
許してえ~・・・どきどき・・

P1000216.jpg


怒られても、怒られても、我慢できない僕。
どうしたらいいんだろう・・・・
[続きを読む...]
