時々のてっぺいの表情を残しておきたくて・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
何ヶ月ぶり?
2006年11月23日 (木) | 編集 |



ぬれねずみの登場!
いつもは、シャンプー後、タオルにくるまれて、
ドライヤーに直行するんだけど、
今日は、鼻の上をはさみチョッキンさせてくれたし、
涙やけも、少しだけど、我慢して、洗わせてくれたから、
そのご褒美(っていうか、ストレスを発散させておいて・・←作戦!)

「さあ~おいで!」
なんて、声かけても、興奮して、部屋を走り回って逃げ回ること
 
数分。

しかし・・・「こらあ~、おふざけ、終わり!」のてふママの声に、
びびって、囚われの身になりました。(ぶっ)

P1000631.jpg


「ちぇっちぇっ・・」

ちょいと、いいこになってくれません?

[続きを読む...]
しゃむくなりました
2006年11月12日 (日) | 編集 |



今日は、みぞれが降りました。
てふままは、屋根裏部屋にこもっているので、
僕は、おねえちゃんのお膝を占領。

そうそう、ぱぱが、同僚の結婚式に行ってきて
すご~い お魚、鶴、亀、もらってきたの。見てくれる??
[続きを読む...]
ひまでしゅぞ
2006年11月06日 (月) | 編集 |



つまらない・・・
こ~んないい日に おうちで日向ぼっこなんてさ!

おじいちゃんみたいじゃん


P1000593.jpg


ふあわ~~~あ~~~

てっぺいが、ひまつぶしちゃっているのは・・・
[続きを読む...]
秋を拾いに
2006年11月03日 (金) | 編集 |
11月3日は、毎年 晴れる文化の日とあれば、秋を探しに行かなくちゃ。
張り切って、家族に提案した割には、みんな予定が入っていた。
ないのは、てっぺいとてふままだけ。

ふ~ん・・。

それならば、近くで秋は無いかしらん???
てっぺいと秋を探しにぶらり ぶらりと出かけてきましたじょ。

早速、近くの小学校跡地まで。
おじいちゃん情報によると、ここには、大きな銀杏の木があるというのだ。ポケットに軍手とビニール袋を忍ばせて・・・

途中、野菊かなあ??

P1000568.jpg


お日様いっぱいあびて、気持ちよさそう。

てっぺいが、ちーをしそうになったので、
あわてて リードを引っ張りました。めっ!

ぶらり、ぷらりと歩くこと30分・・・
[続きを読む...]
