時々のてっぺいの表情を残しておきたくて・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
スリング
2007年02月24日 (土) | 編集 |
P1010129.jpg


みゅうママが紹介していたスリング
てふも、スリングは、欲しくって、
大きな風呂敷で作れないかと、形をつくってみたり・・。
しては、すっかり、あきらめていました。

ところが、これは、これは・・・
肩パット付きで、ポケットもある。
ペット用で、値段もお手ごろの優れもの。
丁度、臨時収入があったこともあって、
即、赤猫さんHPまで、購入手続き・・・へ(最初、在庫ナシの表示だったので、諦めきれず、予約メールを送ったところ、返信メールで、実は、在庫ありました~♪の連絡が。うはは。ラッキーなのでした。)
今、キャンペーンで、ひとつペット用スリングが抽選で、
あたるそうですよ。う、うらやましい。

P1010098.jpg


みょうちくりんな袋だけど、
てふままがパソコン叩いているときも、
この袋の中だったら、膝から滑り落ちないで済むの。
てふままが急に立ち上がると、揺れて、びっくりするけど、
そのまま トイレまでも連れて行ってくれるから!?

この袋、タダモノ~じゃあない!←彼はいずこ?
僕、訴えましゅ
2007年02月10日 (土) | 編集 |



僕、訴えましゅ。
てふまま・・僕を見てください・・・って
(また、カメラですか!)

P1010057.jpg


ドアップに近づいてきたって、
僕は、満足しましぇん。
あのね・・こっち、こっち・・。
[続きを読む...]
うるる・・ってもんでしょ。
2007年02月03日 (土) | 編集 |



かあしゃ~ん、なでてえ~

甘い視線で、訴えてくる・・・
この場合、

なでなでしないわけにはいかない。

「お母さん、甘い!」っと娘2が、やきもち焼いて
怒るんだけど、

でも、ねえ、こんなに 色っぽい姿勢で
見つめられたら、ダマサレチャウ。


P1000913.jpg


”僕、だますなんて、悪いこと考えてませんよ。
 素直な良い子に、悪行なんて、当てはめないでください。”

2歳も過ぎると、クレーム視線も、うまくなってますw。
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
