時々のてっぺいの表情を残しておきたくて・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
1歳記念?!に引っ越します
2005年12月14日 (水) | 編集 |
使いにくかった以前のブログは、そのままに(^^;
こちらに、そっと、てっぺいくんとてふのぶぶぶう=日記をつけることとします。
最近、てふは、お疲れモードで、てっぺいを構うヒマもない・
今日は、とうとう おじいちゃんにテツを、預けてしまった。←反省。
(でも、おじいちゃん、物凄くウレシそうだったし!ぷんぷん!)

私の大事な息子くんなんだからね。(ヤキモチ焼いてみたって、しょうがないんだけどね。日中、私は、仕事だし・・)
僕は、てっぺいくんではありません。てふさんちのシマリス バロンと申します。

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/snow00411/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/snow00411/?mode=edit&title=%82%C4%82%C1%82%D8%82%A2%82%C6%89z%92%86%82%CC%8D%91%82%A9%82%E7%20&address=http%3A%2F%2Ftetubuu%2Eblog41%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/snow00411/?mail

2005/12/14(Wed) 18:50 | URL  | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
てふさん ブログお引っ越しお疲れさま。
そして1歳、おめでと~~。
コメントの書き込みはしていなかったけれど、てっぺい君の画像を楽しみに拝見していました。
こんな目で見られたら甘やかしたくなりますよね~~(^^)

おじいちゃんがネコっかわいがりするのかな? てふさんの気持が分かる気がします。
2005/12/15(Thu) 12:22 | URL  | ふにゅ #RV3TGl7I[ 編集]
→ふにゅさんへ

コメントをアリガトウゴザイマス。てっぺいブログに来ていて下さっていたんですか!v-22ウレシ!逆にてふは、ふにゅさんの草木のフォトが 癒しい~です。草木をぼんやり眺めるのが、大好きなんだけど、余裕がないのは、こやつの影響大!かもしれない。
人間、ぼんやりする時間は、ほどほどっていうのが、普通で、そして、それが、心身の健康にはいいのかもしれな・・い??かな。
お体、大切にご自愛くださいませ。
2005/12/15(Thu) 20:32 | URL  | tehu #MMIYU.WA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
