時々のてっぺいの表情を残しておきたくて・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
むにゃむにゃ
2006年01月08日 (日) | 編集 |
このごろ、てふママも、パパも、おねえちゃんも、ずうっと家にいてくれるから、僕は、安心して遊んでいられます。
そいでもって、むにゃむにゃ・・・、ママのお膝で眠っちゃったりできるのも、今だけ。むにゃむにゃ。P1080226.jpg

お外は、雪だし、散歩も行けないから、
みんな それぞれのお部屋で好きなことをしているみたい。
てふママは、あみねこのセーターを編むんだってさ。
3日前から、任天堂のDSとやらで、脳内トレーニングにゃんとかっていうのをやっているんだけど。ぴろろんってうるしゃい!
ぼく、まだ眠たいのに、起こさないで


P1080224.jpg


膝の上で、丸くなって寝ていると、時々、「ぐすぐすっ」っと鼻を鳴らして、身体を震わせます。目が開いているんだけど、ぼんやり夢の中みたい。身体を撫でてやると治まるんだけど。子どもみたいに、知恵熱?!でも出さないかと、ちょい心配。ちーを失敗して怒られた夢でもみているのかしらん
スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
てっぺいくんはネムネムお昼寝モードで、マッタリ気持ちよさそう~。
お外は雪で寒いけど、家の中はあったかだもんね♪
モアナもこたつに入ってマッタリしていますよ~。

でもって、私も3DCGメールを作ってみましたよ~。
さっそくTBしましたですっ(`・ω・´)ゝ”
2006/01/08(Sun) 23:09 | URL  | ロッコ #amXlFcx2[ 編集]
そうそう♪みんながいると安心するのよね(^^)モモもそうです♪どっちか欠けると落ち着かないみたい(^-^;「みんな私のそばにいなきゃダメよ!」って言われてるようです(='m') ウププ
2006/01/09(Mon) 01:28 | URL  | ぴぐまる #9enIUaYc[ 編集]
ロッコさんへ
モアナちゃんの3DCGメール、標準語に大阪弁、両方聞かせていただきましたよお。くふ、一生懸命にカメラ目線でお話している姿って、愛おしいですう。TB ありがと!!
そちらの寒さは、一段落かな?
ロッコさんも、モアナちゃんも、風邪などひかれませんよう。。。気をつけてね。
2006/01/09(Mon) 21:20 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
ぴぐまるさんへ
ヨーキーって甘えん坊だって、聞いていたけど、これほどとは。
暮れから正月にかけて、冬休みもあって、ずっと一緒だったから、明日から心配。モモちゃんちは、大丈夫?
2006/01/09(Mon) 21:28 | URL  | てふ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
