時々のてっぺいの表情を残しておきたくて・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
雪ん子
2006年01月11日 (水) | 編集 |



とうとう、雪の中(といったって、晴天ぴかりの気持ちの良い日)で、てっぺい、走る!ダッシュ!

P1090021.jpg

走る、走る・・・ダッシュで走るもんだから、
てふんところへ来た頃には、すべりまくり。つるり~、するりい~
それが、面白いのか、またまたおねえちゃんのところまで、ダッシュ!

鼻の頭に 雪がついたってへっちゃら。
P1090032.jpg


こんなに雪が好きになったのは、お姉ちゃん達が、追いかけっこをして遊んでくれたから・・
P1090029.jpg


はあ~、富山は積雪1メートルなんていうU市もあるほどに・・・
雪が積もりに積もっています。(もう、いらないよお~)
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
てっぺいちゃん
すごい!
ダッシュでかけっこ~♪
でも、肉球大丈夫かしら~
冷たいでしょうね・・・。
雪すごいのね~~~!!!
家のほうはまだ雪降らないの~でも
とっても寒いのにことしは。。。
2006/01/11(Wed) 12:29 | URL  | niiniimama #iuasDzKM[ 編集]
わぁ~♪景色も素晴らしい!山好きです!我が家の裏も山だけど、こんなに立派じゃないわ(*゚v゚*)

アイスバーンになってるのかな?一生懸命走ってる、てっぺい君のナイスショットだわ♪
2006/01/11(Wed) 16:21 | URL  | ぱとまる #-[ 編集]
niiniimamaさんへ
50mダッシュ!往復5回・・
風を切って、気持ちよさそうでした。ケド・・、niiniimamaさんが おっしゃるとおり、気がつけば、肉球冷たし、右足、左足、交互に上げたり、下げたり・・し始めたので、このあと、すぐにお家に入れちゃいました。
つんつるり~っのところをビデオで撮るんだったと、くやみまあすう。v-26
2006/01/11(Wed) 20:22 | URL  | てふ #-[ 編集]
ぱとまるさんへ
午前中に、ブルトーザーが、がががっとやっていったのが、そのままアイスバーンになりました。(スケートが出来そうな輝き具合 v-11
明日から、少し晴れるそうな。
白い雪も、お日様がでると、麗しく、雪国に生まれて、よかったあ~って!?(ちょっとだけ思う。v-353
2006/01/11(Wed) 20:27 | URL  | てふ #-[ 編集]
わあ~v-12見てるだけですごいわぁ!
ツルツル滑っててっぺいくん大丈夫かしらん(^^;
ヨーキーは股関節とか弱いから気をつけてねぇ…o(;-_-;)oドキドキ♪
でも元気いっぱいだね♪
2006/01/12(Thu) 02:24 | URL  | ぴぐまる #9enIUaYc[ 編集]
おーーーてふしゃんの所もけっこう積もってるね!
雪国仕様のてっぺい君ガンバレ~(笑)
肉球クリームつけてあげると冷たさも
少しはガードできるみたいよ。
ま、ウチの子たちは必要ないらしいけどf(^^;)
2006/01/12(Thu) 13:56 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
ぴぐまる さんへ
そうでした!つんつるり~んは、ヨーキーの弱いところでしたっけ。
あんまり、ダッシュが、気持ちよさそうなので、すっかり、忘れていたじょ。今度、外で遊ばせるときは、気をつけなくっちゃね。教えてくださって、アリガトウですv-207
2006/01/12(Thu) 21:18 | URL  | てふ #-[ 編集]
みゅうママさんへ
肉球クリームって、保護クリームにもなるんですか!
てふは、肉球クリームって一体なんだろうって、ずっと思っていたんです。v-16にゃはは~
2006/01/12(Thu) 21:21 | URL  | てふ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
