時々のてっぺいの表情を残しておきたくて・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
くまごろう
2006年01月15日 (日) | 編集 |



今日、お店で、口の周り、お腹と爪を切ってもらいました。
ショップまで、車で片道20分。
てっぺいは、車が嫌い
キャリーバックのなかでぶるぶる・・。

かえって来てみると、てっぺいも目の周りは、真っ黒
よっぽど、嫌だったんだろうなあ。
フィラリアの薬を飲んだだけでも、目の周りは、真っ黒に。
相当、ストレスに弱い犬だじょ。
ちょんまげのところは、アレルギーのせいか、かゆかゆモード。
ソファの隅っこにちょんまげをこすり付けています。

は~、トリミングも 命がけ・・かい?
スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
真っ黒...(・-・)・・・ん?
目やにかしらん♪
嫌いな車とお手入れで、てっぺいくんストレス倍増になっちゃったのねえ。
モモは車には慣れたんだけど、膝の上じゃないと落ち着かなくて...運転中はダメよねえ(^-^;
2006/01/15(Sun) 22:51 | URL  | ぴぐまる #9enIUaYc[ 編集]
モモしゃんもですか~
モモちゃんも車は、駄目ですか!
犬は、みんなドライブスキだと思っていたから、てっぺいには、驚きでした。
目の下のくま・・は、わかりにくいのですが、目の周りの毛のない部分(1ミリほどのところが、こげ茶色になっちゃうんです。未だに、少々、こげ茶色で、人相悪いです。)
2006/01/16(Mon) 19:53 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
くまさんだったのねえ!
( ̄(エ) ̄)ノ
ストレスでくまさんができちゃうんだぁ!
知らなかったぁヽ(*'0'*)ツ
モモもこれからはよく観察してみよう♪
2006/01/16(Mon) 23:17 | URL  | ぴぐまる #9enIUaYc[ 編集]
まだ、黒子です。
毎日、おじいちゃんと二人。
どうやって、日中を過ごしているのか・・。てっぺいは、気が休まらないらしく、クマが取れません。
水曜日ともなると、私たちよりおじいちゃんの後を付いて歩くようになるみたい。・・・と、てふが、ヤキモチで、怒りんぼになっているのを微妙に感じ取って、私の顔を見て、ぶるぶる震えてみたり、甘えてみたり。
私の気持ちが落ち着いたら、やっと、安心して膝の上で丸くなっています。
・・・感じるんだねえ。ヨーキーって。人間の子どもみたい。
2006/01/18(Wed) 20:37 | URL  | てふ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
