時々のてっぺいの表情を残しておきたくて・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
あみねこくんと一緒
2006年01月22日 (日) | 編集 |



今年初めてのあみねこくんとツーショット!

急に僕のところへネコ君が来たから、驚いたの。
「てふまま、僕、このネコ、かじってみたいの・・」

P1220073.jpg


くん、くん・・・

おお~、カムでない、かみつくでない!!!!

(すかさず、あみねこ君は、てふママに助けられました)
P1220057.jpg


今日は、きらりん青空で、窓の外の朝日岳も、なかなか堂々としたもの。窓際に、連れてきてあげたシマリスバロン君は・・・


P1220064.jpg


冬の陽だまりは、みんなの宝物。うっとり、うっとり・・・

P1220061.jpg


ちょいと 目を覚ましても、寝ぼけてる バロンは、雪解け夢見て、
春待ち顔で、ございマス。
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
なんともカワイイ写真ですね。お気に入りの一枚でオリジナルのストラップかパズルを作りませんか?
2006/01/22(Sun) 21:58 | URL  | zerobase #-[ 編集]
シマリスバロン君、可愛い~e-266
キラキラe-267した瞳が愛らしいデスv-398
2006/01/23(Mon) 22:46 | URL  | いなだ #MMIYU.WA[ 編集]
いなださんへ
シマリスバロンの寝ぼけ顔を見ているこっちが、和んじゃいます。
日差しが、暖かで気持ちよかったんだろうなあ。
てふも、日向ぼっこしたくなって、窓際のソファを動かして、部屋の中に陽だまりつくって、この編みネコを編み上げました。(黒い糸って、目が分かりにくくて、大変だって、初めて知りました。は~)
2006/01/23(Mon) 23:16 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
えぇ~∑o(*'o'*)o
この編み猫君、てふさんの手作りだったんですかe-317?!
ショップで購入した物かと思いましたぁーσ(^◇^;)
スゴイですねv-291
2006/01/24(Tue) 19:56 | URL  | いなだ #MMIYU.WA[ 編集]
編みぐるみの作り方
編みぐるみのサイト
http://www5a.biglobe.ne.jp/~mite/index.html
で、出会ったのv-238です。
Amazonでも、この編み方が載った本が、購入できます。服やマフラーと違って、すぐに形になっていくので、次々にアイデア?が、沸いてきて、ハマリマス。てふのもう一つのブログに、去年作った編み猫達が、いたりして・・。v-319
2006/01/24(Tue) 20:13 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
はじめまして
はじめましてv-116
北陸ヨーキー倶楽部からやってきましたうめとイイマス
私も富山に住んでいる倶楽部メンバーです
よろしくですv-237
2006/01/24(Tue) 22:59 | URL  | うめ #-[ 編集]
うめしゃんへ
はじめまして!お仲間に入れて頂いて、アリガトウでございます。
富山のドッグファンのことやらお店情報等、何かお知りでしたら、また、情報流してやって下さいな。
てふは、新潟県境の田舎町住まいですが、うめしゃんは、どちら辺りおすまい???
2006/01/25(Wed) 20:18 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
家は・・・
立山町なんですよ~でもほとんど富山市よりなのです
たまに黒部のペットショップマーチなどにも出没しています
雪のない時期は立山町にあるドックランに遊びに行っているのよ~
なかなか県内にカフェなどなくってさみしいよね!
2006/01/25(Wed) 22:55 | URL  | うめ #-[ 編集]
越中ならでは!?
ネット人口も文化も西高東低の富山ですゆえ、高岡辺りの方かしらん?と、勝手に思い描いておりました。
くふふ・・・黒部のマーチは、チビちゃんを見に、時々立ち寄ります。
どこかで、すれ違っていたりして。
・・・だと面白いですう~v-254
2006/01/25(Wed) 23:53 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
あみねこちゃん危うし!でしたね♪
山の風景画まるで絵のよう!素敵v-238
バロン君かわいい~v-10
早く春が来るといいですねえ♪
2006/01/27(Fri) 00:52 | URL  | ぴぐまる #9enIUaYc[ 編集]
あみねこあやうし。
あみねこを背中に横たわらせたときは、「コレ、ナニ?」って、驚いて、固まっていたんですけど、かんで確認してやろうという態度に豹変?!
知人へのプレゼントのつもりだったので、あわててとりあげましたです。
(彼にしては、おもしろそうなおもちゃにみえたんでしょうね)
2006/01/27(Fri) 05:54 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
