時々のてっぺいの表情を残しておきたくて・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うろうろ・・くんくん
2006年02月01日 (水) | 編集 |



夜になると、2階のてふの部屋にやってくるんだけど、
なんだか、くんくん・・・。
毎日、部屋の中を確認しておかないと、ゆっくりできないのだ。
くんくん・・・うろうろ・・・くんくん・・・

おいおい・・あんまり歩き回るとてふの生活、丸見えじゃん!こらっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ペット」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2006/02/01(Wed) 21:59 | URL  | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-[ 編集]
そうねv-28まずはお部屋の探検しておかないとね♪
なんか、いい物あるかもしれないしv-272
と、思って見つけたグラスの中は、何も入ってなかったのかな?

2006/02/02(Thu) 14:23 | URL  | ぱとまる #-[ 編集]
ぱとまるさんへ
たはは~、改めてみると、これ、削除しておこうかなあ???

オソマツでしたv-16
2006/02/02(Thu) 20:53 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
