時々のてっぺいの表情を残しておきたくて・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
暴れん坊
2006年02月02日 (木) | 編集 |



2週間ぶりのシャンプー。寒い夜に洗ったので、お湯をためて、半身浴状態で、てっぺいは、結構気持ちよさそうだったけど・・。

タオルで拭いて、ドライヤーの間も、遊びに行きたいところを我慢して、お利口していたら、このとおり。
「もう、いいよ。終わったよ。」の一声に、ソファの上に猛ダッシュ。

きらりん?てっぺいになったって、僕は、美味しいものがほしかったの。
いつも、シャンプーしたら、くれるのに、今日は、くれないでしょ。
写真ばっかり撮ってさ!
P2020091.jpg


そんなに、「てっぺい、てっぺい」って、呼ばないでよ。
仕方ないなあ。素直にカメラ目線 スル気ないんだよ。僕は・・・。
じ・ろ・り・・。
P2020092.jpg

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ますます・・
我が家の煩雑さが、露見してしまったなあ。あああ~。
そんなに にらむな!てつ!!
2006/02/02(Thu) 21:13 | URL  | てふ #-[ 編集]
≧(´▽`)≦アハハハ
ほ~んと、ふんっ!って感じ♪

家の中のモロモロを見えないように、写真撮るのって難しいよね(^-^;
わかるわぁ!(^^)
2006/02/03(Fri) 00:11 | URL  | ぴぐまる #9enIUaYc[ 編集]
こんな顔しなくたってえ~っと
思いましたです。
最近、おじいちゃんとばかり一緒にいるてっぺい・・に、ちょっと不信感抱いちゃっているてふ。
私の気持ちが、伝わっているんだろうなあ。
2006/02/03(Fri) 21:47 | URL  | てふ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
