時々のてっぺいの表情を残しておきたくて・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雪だなあ
2006年02月05日 (日) | 編集 |



今日は、最高気温マイナス1℃。
時折、雪雲の間から日差しがのぞくけど、
外は、かじかんで 散歩に出られません。
P2020088.jpg


あちらこちらと、眠りやすい場所を選んで、
・・・おやすみなさい。

今日は、てふママやお姉ちゃん達といっぱい遊んで、
むぐむぎゅうって寝言まで話しちゃって。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
o(*^-^*)o
てふさん 初めまして~♪
コメントありがとうございました

てっぺい君 うちのお笑いコンビと違って、とっても綺麗なヨーキーですね~v-352
凄い雪! あの雪ではお散歩無理かな・・・
寝言が聞こえてきそうですね
良かったらまたHPの方にも遊びに来て下さい♪
2006/02/05(Sun) 21:23 | URL  | HANAママ #uPpUKIiE[ 編集]
初めまして゛
初めまして~履歴をたどって来ました!
てっぺい君、うちのクッキーとなんとなく似てるような気がして、思わずコメントさせていただきました。
写真からのおしゃべりのサイト、クッキーもしてみたんですが、なんとか保存できない物かと色々やってみましたがダメでした。
なんと原始的な方法があるのをすっかり忘れてましたよ!
我が家もいつかやってみたいな~~!
2006/02/06(Mon) 19:23 | URL  | チョコ #iCS5jCXk[ 編集]
HANAママさんへ
早速、遊びに来てくださって、どうも、ありがとう。
親バカ千鳥が飛び回るv-36自己完結?!ブログですが・・。
毎日、仕事から帰ってくると、おじいちゃんの膝から飛び降りてきてくれるのが、嬉しいやら、ヤキモチ気分やら。家族で、取り合いっこというのは、てっぺいにとって、いいのか悪いのか・・・(^^;
2006/02/06(Mon) 20:44 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
チョコさんへ
クッキーちゃん、so cute!
似てる!!ってすっごく、うれしい!
てっぺいってこんな顔してたっけ!!と、横でおもちゃくわえているてっぺいを眺めてみました・・が??
てっぺいの祖父母3匹が、INT.CH及びCH。パパ方が、みゅうたんやくるみんたちと親戚になりますです。
でも、どっか、野生児めいて、慌しい奴。怖がりだし、ぶ~~です!v-39クッキーちゃんの爪のさきっちょでも、のませてやりたいww!!
2006/02/06(Mon) 20:55 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
みゅうちゃんたちと親戚さん?じゃカスケイドが入ってる?
みゅうちゃんたちとクッキーは親戚さんなんですよ!
2006/02/07(Tue) 13:01 | URL  | チョコ #iCS5jCXk[ 編集]
チョコさん見っけ~(笑)
残念ながらみゅうじゃなくて花梨の方なの。
てっぺい君のお父さんと花梨とくるみのお父さんが異母兄弟。
だからてっぺい君とあんずとくるみはイトコさんでしゅ。
2006/02/07(Tue) 15:09 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
おーっと違った!
クッキー君とは花梨とYOUNKERつながりだったもんね。
でもあれは母方だったと思うな~
2006/02/07(Tue) 15:18 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
ふ~てふは、何度聞いても覚えられない・・ってんで、今、血統証明書を引っ張り出してきました。
ふむ、花梨ちゃんとくるみんとてっぺいの父殿が、異母兄弟ということは、てっぺいたちのおじいちゃんが、一緒!おじいちゃん=chado of hakata blue island ですね!!
カスケイドの名前をさが~しますが、残念ですう。てっぺいの母方は、金沢のゴールデン・エンジェルさんの娘(明石市のあさぎり・・ブルーフェニックス アカシさんのおこちゃまたちが、幾匹も交配しているそうです)であります。あい。う~ん。で、その娘殿が、またまたawajitani kennnelへ 貰われていって??そこで、てっぺいは、生まれたらしい!(は~、たどり着いた!)でもって、てっぺいは、血統書登録していないので、未だに兵庫県の犬ですう?? 
2006/02/07(Tue) 20:58 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
