時々のてっぺいの表情を残しておきたくて・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
こんなときだけ
2006年02月06日 (月) | 編集 |



お姉ちゃんが、美味しい物、食べてるの。
僕、ほしいの。とにかく、ほしいときは、お利口さんになって、
自分から、お座りして、もらえるまで、待っているの。
でも、どうしても、くれないときは、
ちょっと、お手手までくんくんって行って見るんだけど。
P2060097.jpg


ねえ、そこのてふママ、僕の味方になってよお~~。

ちなみにおねえちゃんの手の中にあったのは、シュークリームでした!
無理ダょねえ。いくら、てっぺいが、お利口さん、ばひゅ~っむ攻撃しちゃっても。
コメント
この記事へのコメント
可愛い洋服e-266

私達が夕飯食べている時、テトはテーブルの周りをウロウロ…
相方の方へ行ってオネダリしたり、私の方に来たり…
私達がご飯食べた後、テトに残してあげたスライスキュウリを2~3枚あげるだけでテトは喜んで噛まずに飲み込んじゃいますσ(^◇^;)
ウロウロ…お行儀悪いからヤメテ欲しいンだけどな(×_×;)
2006/02/07(Tue) 17:28 | URL  | いなだ #MMIYU.WA[ 編集]
いなださんへ
そうそう、食事のときに、うろうろしちゃうと、つい、テーブルの物を与えたくなる我が家(特におじいちゃん)
なので、夕食だけは、テーブル脇のゲージに入れてあります。v-19
なので、てふが、夕飯の仕度を終え、お茶碗にご飯を盛る頃には、ぶるぶる・・しちゃって、(ゲージ嫌い)。
でも、私たちの食事が終わるまで頑張ってもらいます。v-274ゲージの中で、いじけ顔。かわいそうなんだけど・・・。
2006/02/07(Tue) 20:07 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
あっと、この洋服、
てふが、作ったんだよ~てへへ
(どなただったかなあ。てっぺいがおチビのときに教えていただいた手芸社のネットから型紙↓して・・)
2006/02/07(Tue) 21:24 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
会話に便乗~♪
てっぺい君のお洋服、てふさんの手作りなのですね(*゚▽゚*)
すごく、かわいいです♪コートっぽくなっていて、暖かそう~(*´∇`*)

シュークリーム・・・もれえるのか?って、まってるてっぺい君がいじらいいです。でも、我慢ですよね・・・。
2006/02/09(Thu) 08:24 | URL  | ぱとまる #-[ 編集]
バゥバゥ(・ω・)
http://roo.to/bloog-ranking/←で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!
2006/02/09(Thu) 09:26 | URL  | くま #-[ 編集]
ベストの型紙だったのですが、少し長めにしたんです。もとは、娘のズボンだったですよ。リフォームってやつですか・・。
ちくちく、大事そうに1日かまっているのを、ソバで見ていたせいか?この洋服を着るときは、お利口さんにして、着させてくれます。ぐふっ 親バカv-10
2006/02/09(Thu) 20:33 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
てっぺいくんおりこうさんだねぇ。
うちなんて、食パン食べてるとももが「ウゥ~」「ギュル~」とか変な声出して欲しいと言ってますヨ。もちろんあげませんけど~。

てっぺいくんが着ているお洋服、とっても可愛い♪
とてもリフォームしたようには見えませんよ~ッ!
2006/02/09(Thu) 22:49 | URL  | kunkun #SAcFd6B6[ 編集]
先日、ネットで、よーきーちんが、「きゅう~ん」って鳴いているブログを聞かせたんですよお。
そうしたら、奴は・・
学習したのか、食べたい物があると、「きゅう~ん」と鼻をならすようになったんです!!!oh!
学習能力には、感心しちゃったんですけど(ほら、親バカですから)、高い所に置いた、干物?やせんべいに、「きゅう~ん」ですから・・・ねえ。
ぐふふ
2006/02/10(Fri) 00:00 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
