時々のてっぺいの表情を残しておきたくて・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
気持ちよさそう~
2006年02月11日 (土) | 編集 |
今日は、朝からママのお膝を独り占め。
夕べは、ママも12時すぎまで起きていたから、僕も寝不足。
ママは、朝から、リリーフランキーっていう人の本を、読んでるよ。
僕のこと、構ってほしいのにさ!!
P2110112.jpg


「そ、そ・・、何、何・・??」

P2110115.jpg


「ぐふふ~~、いい気持ちい~、そこそこ、こしょこしょっと構ってもらうの、好きなんだぁ(開きすぎぃ)」
P2110118.jpg


「ちょっとお。僕があんまり、気持ちよさそうにしているからって、口の中まで、指突っ込んでこないでよお」

天の声(だって、アゴが外れるくらいの大きなあくびしたじゃない!!和みすぎい。)

P2110117.jpg


「ふわ~、休日は、誰だって 和んじゃってます。かふっ」

ぱとまるさんの だいだいいろが好き にトラバ!
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あららっ!
てふさんの名前をクリックしたら
てっぺいくんが!
てふさんはこのブログもあるんだね♪
リリーフランキーの「東京タワー・・
」ですか?
実はセブン&ワイで予約してあります。
人気なようで、入荷メール待ちだよ。
図書館は予約の人がいっぱいで
あきらめた~(笑)
オカンが出てくるのだよね。
楽しみだな~♪
2006/02/11(Sat) 17:26 | URL  | michiko #-[ 編集]
あらら・・驚かせてしまいました!
てふが、URL間違えちゃったんだv-7しゅみません・・。
でも、チビすけ・・大きくなったでしょう。
2006/02/11(Sat) 17:58 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
お目目クリクリで、てっぺい君女の子みたいなお顔が可愛いデス~e-266
テトもお腹コショコショ好きe-257
でも、それ以外に引っくり返されるとガゥガゥ怒ってワガママな奴なんです~σ(^◇^;)
2006/02/11(Sat) 21:18 | URL  | いなだ #MMIYU.WA[ 編集]
(*^m^*)
てっぺい君は、ママのお膝でゴロリンチョ~♪
おぉ、おぉ、開いてますねぇ~♪大サービス!
リラックスしてくると、開き具合も大きくなるよね(*´∇`*)


2006/02/11(Sat) 23:07 | URL  | ぱとまる #-[ 編集]
あら、てっぺいくんもですか。うちのキャビンもこしょこしょ好きですよ~♪
しかもキャビンは大胆に開きすぎるんです(爆
てっぺいくんみたいにお上品ならいいのに…。

そうそう。今日、久々にヨーキーの親戚さんの検索サイトを見たのですが、なんとてっぺいくんとうちのキャビン&ももがはとこだった~!
なんだか嬉しかった瞬間でした★
というわけで、改めてよろしくお願いしますe-68
2006/02/12(Sun) 01:35 | URL  | kunkun #SAcFd6B6[ 編集]
>いなだサンへ
てっぺいもね、時々、てふにひっくり返されます。トイレじゃないところで、ちーすると、こりゃあ~~v-293と、上から怒ってやるのだ。
でもねえ、こやつは、全くがうがうしない奴で、むしろ、ブルブル・・震えちゃってます。(てふが、あんまり怖く怒りすぎるのか知らん??)
2006/02/12(Sun) 09:26 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
>ぱとまるサンへ

開きますねえ。気持ちいいと、自分から、ごろりんちょと、上向きで、「おい、こら、なでろ!!」と言わんばかりに、じ~~v-23っと見詰め合わねばなりません・・。
って、当然のように、負けちゃう私・・。
2006/02/12(Sun) 09:28 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
>kunkunさんへ
やっほ~!!キャビンちゃんたちと親戚だったとは!!世の中狭くて?!うれし~v-290
親戚探しも、楽しいですよね。
いつか、兄弟が見つかるといいなあって、思いますです。でも、ママでも、いいんだけど・・。顔が、みたいですよネエ。会わせてあげたいし・・な・
2006/02/12(Sun) 10:28 | URL  | てふ #-[ 編集]
はじめまして♪
てふさん はじめまして!!
うちのHPに来ていただいてありがとうございます
おばあちゃん同士が本当の姉妹なんですねv-364
見つけていただいて嬉しいですe-343
てっぺいくんはうちのみくとも親戚さんになりますね
とってもかわいい親戚さんが見付かってうれしいです
これからもよろしくお願いします(*^o^*)
2006/02/12(Sun) 20:08 | URL  | ちーちゃん #f0lsgWXQ[ 編集]
>ちーちゃんへ

遊びに来て下ってありがとう。
あれから、HPを見ていたんですけど、
すぐ、気がつくべきでした。
ごめんなさい。
ひなちゃんって、ちいちゃなヨーキーだったんですね・・。
みくちゃんもいることだし、たくさんのヨーキーたちに会いに、またHPへ遊びに行きますね。
2006/02/13(Mon) 19:43 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
