時々のてっぺいの表情を残しておきたくて・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご機嫌ななめ
2006年02月19日 (日) | 編集 |



きらりん綺麗なのは、いつもの朝日岳。暖かな日差しで、少しずつ、山姿も変わっていきます。(春が待ち遠しいよ~。風除室のビオラやプリムラを外へ出してやりました。

ついでに、こいつも、シャンプーしてやったんだけど・・。
P2190133.jpg


「僕は、お昼ねしたかったのに、突然、シャンプーするから!
ぶーぶー ドライヤーもかけて、ブラッシングでしょ。
今日は、そんな気分じゃなかったから、もう、気分は最悪う~」

気分は最悪(動画)→ ☆クリック☆
・・・いつもなら、シャンプー後は、一眠りするのに、目を吊り上げて、ぷんぷん。てふママのところへ ぺろりん!のご挨拶もない。
横目で、素通り。がぶがぶは、しないけど、こんなにいらいらしているてっぺいも、珍しい~



P2190135.jpg


チビすけの時に随分、みなしゃま?!に被毛(今だに頭や背中は、地肌が見えるし、細くて、切れちゃうし)切れ切れながらも、シャンプー後にオイルを塗って、おやつかなっ・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありゃ、ご機嫌ななめなんだあ。
今日はシャンプーの気分じゃなかったのね。
おやつで機嫌直るかな?
2006/02/21(Tue) 00:42 | URL  | ぴぐまる #9enIUaYc[ 編集]
こんな時は、おやつしか無いんでしょうね。
てっぺいのマイブーム「ひまわりの種」を、一粒づつ、殻から割ってあげました。v-315
それにしても、この怒り顔!
ちょいと遅ればせながら・・思春期?反抗期?v-288
2006/02/21(Tue) 19:58 | URL  | てふ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
