時々のてっぺいの表情を残しておきたくて・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
僕だって
2006年02月23日 (木) | 編集 |



てっぺいばっかり・・。
僕のほうが、モデルとしちゃあ 先輩だぞ!
生後1ヶ月、目がやっと開いた頃にやってきたバロンは、
その頃から、フォト目線。
特に、お姉ちゃんの掌が大好き!じゃれついて、離れないことも。
ままの手だって 好きだよ。
ヒマワリの種より、ママの指をちいちゃな舌でぺろぺろ。

それから、やっとヒマワリの種。
上手に前足ではさみ、口でぱりんぱりんと殻を割って、中身だけ食べるんだよ。てっぺいなんかより、ずっと上手だモン!

P2190144.jpg

コメント
この記事へのコメント
NO SUBJECT
キャーv-10
バロン君、可愛いーe-266
ツブラなキラキラした瞳が愛らしいデス!

てっぺい君の“お手”には、おじぃちゃんの影響があったのですねぇ…
無理やりでは、ワンコは分かってくれませんからねσ(^◇^;)
おじぃちゃんには“ナイショの特訓”、頑張れぇ~e-271
2006/02/23(Thu) 21:59 | URL  | いなだ #MMIYU.WA[ 編集]
NO SUBJECT
バロンちゃん私としては はじめましてね♪
ひまわりの種をむくんですか~ なんて 器用なんでしょう!!そのサマは可愛いでしょうねv-415
この間の節分のとき 節分豆をにいにいにあげたら
外の皮を口でプチュって吐き出したのよ。。。
おぉ~なんで~?って思っちゃった。
くいしんぼうなのに って。v-405
2006/02/23(Thu) 22:03 | URL  | niiniimama #-[ 編集]
いなだサンへ
応援!ありがと!v-344
テトちゃんみたいな ぐるりん!が出来るとは、思えない 頑固者だけど、食いしん坊・・なところをくすぐるんですね。ヒマワリの種を飽きないうちに、今度は、「おかわり!」かなあ・・
でも、すっごく、ストレス感じているような雰囲気ありあり・・。v-355
2006/02/23(Thu) 22:27 | URL  | てふ #-[ 編集]
niiniimamaさんへ
にいにいちゃん、器用だぁv-339
プチュって吐き出すなんて・・。
てっぺいは、落ちた物は、僕のもの。
口に入れたものは、食べる物。
てな具合で、髪をしばるゴムまで食べちゃうんじゃないかと、気が気じゃなあいv-293
てっぺいは、はぐはぐ、何でも、ぜえんぶ食べちゃう。
ヒマワリの殻だって、食べちゃうのに、おなかも壊さない。。v-398 野生児丸出し!v-411
2006/02/23(Thu) 22:31 | URL  | てふ #-[ 編集]
NO SUBJECT
バロンちゃんの、カメラ目線超キュート(*´∇`*)
おっきな、お目目がなんとも愛くるしいね~♪

バロンちゃんは、どれくらいの大きさなのかな?
片手にちょこんと乗るくらい?
ひまわりの種・・・中だけ食べるグルメちゃんだね(*^m^*)
2006/02/24(Fri) 12:32 | URL  | ぱとまる #-[ 編集]
ぱとまるさんへ
バロンは、3年前の5月にやってきて、体長8センチ足らずだったのが、今は、体長13センチくらいかな。
片手に乗っちゃいます。背中を撫でると、耳を倒すし、指にじゃれて離れなかったりします。(これで、結構かわいい~)
実は、違うサイトで、ふぉとアルバム作っていたんですが、ちょいとした手違いで、削除されてしまって・・。
少しだけ、娘のHPにUPしてあったふぉとが残っている限り。v-406
2006/02/24(Fri) 19:31 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
シマリスバロンのHP
実は、娘が作っていたシマリスバロンのサイトが、かろうじて残っておりましたv-344
赤ちゃんバロンも アルバムの中で、見ていただけるかもしれません。このURLから、どうじょお。v-407
2006/02/24(Fri) 19:56 | URL  | てふ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
