時々のてっぺいの表情を残しておきたくて・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
青空いっぱい
2006年02月25日 (土) | 編集 |



今日は、てふままのお休み。そいでもって、空いっぱいの青空ぁ
やっと、お散歩に連れて行ってもらったよ。
早くお水が飲めるところまで、行こうよお。

いつもの散歩は、ちょっとした気分転換程度の15分ほど。
ところが今日は、1時間あまり、膝の様子に気をつけながら、
ゆっくり歩いてきました

コレだけ歩くと、疲れて眠ってくれるだろうと思ったのに・・。

1時間しかお昼ねしてない!!!
こ~ふんしたなあ。

春の草の香りや知らない犬達の匂い。
大きな車にたくさんの人。
どきどきしながら、時々 てふままの顔を見上げて、確認!
ちゃんと・・横に並んで歩くことが出来ました。
なあんて、ひっぱりっこも2度ほどしましたけど
コメント
この記事へのコメント
お空の色がちがうわね♪
真っ青なかんじ 空気が澄んでるのね!

てっぺいちゃん ママと並んでお散歩できるなんて
偉いわ~v-343
家はどうしても グイグイリード引っ張って
先に行っちゃうわ っていうか・・・・躾できてないの
α~ (ー.ー")ふぅ  
2006/02/25(Sat) 19:26 | URL  | niiniimama #-[ 編集]
niiniimamaさんへ
てっぺいと歩くときは、彼の歩調に合わせて、
ちょっと早足なのでしたv-402←いんちきい~
彼に負けないように、並んで歩いては、少しずつリードを引き寄せて、手元の力がすぐ、てっぺいに伝わるようにしているんです。
それが、正しいのやら悪いのやら よくわからないけど、犬と並んで、すくっと背筋のばして歩くのに憧れてるんですう。(単純なてふですwv-344
2006/02/25(Sat) 21:40 | URL  | てふ #-[ 編集]
NO SUBJECT
そちらの雪もだいぶ融けましたね(*゚v゚*)
空気がおいしそ~う♪

たくさんお散歩しても、少ししかお昼ねしなかったのは・・・お散歩が楽しくて寝付けなかったのかな?
これから、どんどん暖かくなるから楽しみだね~(*´∇`*)
てふさんのお顔を見上げてくれるなんて、優しいね♪
2006/02/26(Sun) 16:11 | URL  | ぱとまる #-[ 編集]
ぱとまるさんへ
周辺が田んぼというローカルさを露見しておりますが・・v-322 雪とけましたよお。早く、おおいぬのふぐりや土筆に逢いたいよお。

てっぺいも、雪解けの下の土や土手の穴のにおいをクンクン・・・ネズミの穴ならいいけど、蛇だと怖い。。
好奇心旺盛だと怪我のモトだよお~っとリードひいては、目的地までてくてく。てっぺいのみならず、プチダイエット中のてふにもいい運動になりましたv-218
2006/02/26(Sun) 19:36 | URL  | てふ #-[ 編集]
NO SUBJECT
素敵!白い雪と青い空!
冬が嫌いな私ですが、こうやって見る写真は大好きです♪
てっぺいくんも長いお散歩が心地よかったのではないでしょうか!?
春はすぐそこ。暖かくなるのが楽しみですね♪
2006/02/26(Sun) 22:39 | URL  | kunkun #SAcFd6B6[ 編集]
kunkunさんへ
冬の間、風が冷たくて、家の中ばかりだったので、
この日のお散歩は、相当 刺激的だった様子v-353

夜、お風呂上りにてっぺいも、シャンプーしちゃおうかなっと思って、v-332
「お風呂 行く?」と聞いたら、ジャンプ、ジャンプ。
私を振り返りながら、階段まで走っていく。
「早く、早く、僕 行くよ~」
(こいつ、散歩に行く?と聞かれたと思って居るな。)
・・・案の定、洗面台にのせたとたん、ぶるぶる。
(大きな勘違い←ち~っとかわいそうだったよん。よっぽど、楽しかった散歩だったんだあv-411
2006/02/26(Sun) 23:42 | URL  | てふ #-[ 編集]
NO SUBJECT
v-286初めてお邪魔します。てっぺい君のラブリーな姿にひかれてやって参りました。こちらは、北海道の札幌です。まだまだ雪が沢山です。家のタロもまだすっぽり雪に埋もれています。これからも、ちょくちょくお邪魔します!!
2006/02/27(Mon) 21:01 | URL  | タロママ #-[ 編集]
NO SUBJECT
青空と雪山♪いいわぁ(*^^*)
うちも疲れ知らず(~_~;)1時間歩いても平気な顔。
こっちがバテますぅ(o;_ω_)oバタ
2006/02/28(Tue) 01:37 | URL  | ぴぐまる #9enIUaYc[ 編集]
タロママさんへ
雪に埋もれて・・冬ごもりながやよお~♪
見てくださったのかな?てへへ、ありがと!!
横で、僕とあそんで、あそんでと、目線で強く訴えてくるので、困っちゃいます。ヨーキーって喋らないけど、表情豊かなのには、毎日 驚きです!
また、遊びに来て下さいな。v-415
2006/02/28(Tue) 19:34 | URL  | てふ #-[ 編集]
ぴぐるまさんへ
モモちゃんも、1時間OK!なのね。
カットしたら、洋服でいっぱいお洒落して、
お散歩できるから、楽しいだろうなあ。

今日から富山は、またまた雪模様。
夕方、あられがふりました。ぶるぶるう~v-276
2006/02/28(Tue) 19:36 | URL  | てふ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
