時々のてっぺいの表情を残しておきたくて・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょいと晴れ間に
2006年03月06日 (月) | 編集 |



てふままと近くの観光スポット???へ遊びに出たのでございます。

ガラス工房と焼物工房。レストランもあるけど、僕は、進入禁止。ぶう。それから、お決まりの体験コーナーや展示コーナーが、あります。

でも、僕とてふママ ご用達は、こちらの自販機・・120円のポカリスエット 二人で仲間で飲むんだじょ。ぺろり。

P3050205.jpg


ここは、縄文時代の遺跡とやらで、来年、本格的な展示場ができるそうです。僕には、ドッグランの芝生の方が、嬉しいのに。
(その昔、この遺跡周辺がまだ整備されかかっていたころに、夜勤明けのてふは、そのまま芝生の上でごろりと横になったまま意識喪失炎天下のもと、ぐーかーぐーかーとかれこれ30分ほど寝入ってしまったことがあります。)とっても、気持ちのいい芝生なんだって。
早く、雪がとけないかなあ。

それにしても、てっぺいは、自らフォトを撮ってもらうカメラ目線のときって、必ずハナをつんと、上に持ち上げて、アゴあげ状態。
いっつも、このポーズだから、折角のおメメがつぶれて見える。
どうせなら、尻尾をぴんと立てて欲しいもんだわねえ。(←おばさんくどき・・うわ~
コメント
この記事へのコメント
越中はいい観光スポットがあるのね
こんにちわ♪
何年か前 越中を旅行したときを思い出しました
趣のあるところが多かったような気がします
早く雪溶けるといいわね(*^ ^*) v-352 

てっぺいちゃんの上向きのお顔
お鼻がかわいく とってもいいわよぉ~♪v-343
2006/03/07(Tue) 20:03 | URL  | niiniimama #-[ 編集]
NO SUBJECT
縄文遺跡ですか・・・・タロ父はそういうの大好きで、家には弥生式土器の壷があります。(本物かどうかは不明・・・)てっぺい君、足が凄く長くてスタイルがいいですね。タロも長いほうだと思っていたけど、負けるかな?
2006/03/07(Tue) 22:00 | URL  | タロママ #-[ 編集]
おこんばんわで、お初で、ございます。
お初コメント、さらに夜中まじかのお初コメントで失礼致します。
春もうららで、うらら気分で(単にお酒飲みすぎなんですが)
テレながらも、初・・・・はちゅ、コメントカキコしにきちゃいました♪

てっぺい君のお顔が、あだす宅のらむ飯←(♀が飯になって変換してしまいました。汗)
に似ですたので、コメント書かずにはいられませんでした。
てっぺいくん、素敵デス。


2006/03/07(Tue) 23:28 | URL  | あだす #-[ 編集]
niiniimamaへ
お鼻 褒めていただき恐縮v-344
てっぺいのまんまるはなは、片方が潰れちゃっています。ぶ~おとこ ぷっv-356
2006/03/08(Wed) 19:55 | URL  | てふ #-[ 編集]
タロママさんへ
てっぺいの足は、多分、カットの具合でそうみれるんだよお。前の方を長めにして、どんどん短くして、お尻が丸見え・・まるで、女子高生並v-315
ココまで、被毛を短くしてみると・・・、
前足のO脚が、目立つwv-530
2006/03/08(Wed) 20:10 | URL  | てふ #-[ 編集]
あだすさんへ
お初!!カキコありがとんv-353
らむちゃんと似ているの!
うれしいな。てっぺいとそっくり?!(ほらあ、ヨーキーママは、みんな親バカ)のかわいい~~娘v-344なのね。るん!
お顔拝見したいわ~
2006/03/08(Wed) 20:15 | URL  | てふ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
