時々のてっぺいの表情を残しておきたくて・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
てっぺいカップ
2006年03月22日 (水) | 編集 |
日本選抜野球チームが、優勝!!!みんな、大騒ぎでちた。
野球に全然関心のない てふまままで、夢中になってました。

ぼくだって、僕だって、スポーツ?できるもん。
てふまま、いくよ~



・・・携帯画像で、見苦しくて、しいません・・・

てっぺいカップ と、言うてくれるでしょうか。

本人とてふママは、サッカーしているつもりです(^^;

くわえては、ちょんっと落として、
てふが、指でぽんとはじくと、くわえて、ちょん!
時々、てふのところまで、運んできて、ぽんっと落とす。

てふが、ちょんとはじく・・・くわえて来て、ぽん!

こっちが適当にしていると、

「くう~ん」と鼻声で、見上げています。

参った。参った。

てっぺい優勝!?(←ほらおらあ、親バカ優勝ってのもあるかもよん)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
野球すごかったね!まさか優勝するとは!?
私もつい見ちゃったわぁ(*^^*)
てっぺい君、本気でやれ~ってわかるんだね。
てっぺい君にくぅ~んなんて言われちゃうと負けちゃうわぁ(⌒^⌒)b

2006/03/23(Thu) 00:10 | URL  | ぴぐまる #9enIUaYc[ 編集]
なんか同じボール遊びでも
こりきと違~う♪
かわいいな、キャッチボール(サッカーだと何て言うんだろう?)☆
こりきはくわえたら離さない・・・
投げたボールは確実に持ってくるけど
それを離さない・・・(笑)
てなわけで、てっぺい君優勝~
2006/03/23(Thu) 18:31 | URL  |  #EMnEMvKo[ 編集]
てっぺいちゃん何度もなんども
ごくろうさまです
根気があって・・・
さすが優勝だ~てっぺいちゃん
ボール遊びっていうか・サッカー上手なのね♪v-346
2006/03/23(Thu) 19:11 | URL  | niiniimama #-[ 編集]
てっぺいちゃん、サッカー上手ですね!
モカも口でくわえてポン~と投げるんですが
やり初めたら止らないので困ってしまいます(笑)
てっぺいちゃんのボールくわえて持ってくるところ
とっても可愛いですねv-218
2006/03/23(Thu) 19:56 | URL  | ノア&モカママ #-[ 編集]
v-22ぴぐるまさんへ

見苦しい画像で、しいません。
最近、てっぺいの「くう~ん」が多いので(苦笑)
ついつい、親バカでれでれ・・・(^^;

v-22純さんへ

カメラを回したトタン、動きが鈍くなりましたが・・。
くわえてきては、弓なりにぽん!とほおりなげるようになりました。って、遠くまで、飛ばないで、ぽとん!なんだけどね(←だから、どこが・・サッカーって?! ほらほら・・キャッチボールが、キックして返しているような気になっているわけですyv-398

v-22niiniimamaさんへ

ご配慮v-402ありがとです!
サッカーって書いてみて、
自分で、無理がある・・・ことに 今気がついて、
赤面ものです。たははv-356

v-22ノア&モカママさんへ

モカちゃんも こうやって遊ぶんですか!
今まで、てっぺいは、くわえたら、離さない主義だったんですよ。まあ、時々、投げてほしくて、持ってくることはありましたけど。こうやって、すぐに ほおり投げては、すぐ、持ってくるっていうのは、この2,3日のことなんですよ。 奴に、何が起こったのか?
異変v-41事変v-42事件v-39でありました。
2006/03/23(Thu) 21:58 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
