時々のてっぺいの表情を残しておきたくて・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たまごちゃん
2006年03月23日 (木) | 編集 |



PETGOから、おもちゃが二つ届きました。

チョコの香りつき、おめめぱっちりのたまごちゃん。
くわえて落とすと、予測しない方向に転がっていく。

あわてて追いかけるてっぺい。
がぶっといくと、きゅう、きゅっと鳴いちゃう。

ほおあら、狩猟モードになってきた・・・。
きゅっきゅ きゅ。
さて、その「たまごちゃん」・・、ふぉとを撮っておこうと思ったら、すでに、どこかへ置いてきちゃった。

見当たらないぞ~~。犬だったら、匂いで探して来い!!
(こんなに 鼻が効かない犬もいるんだろうか・・・??)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
てっぺい君もたまごちゃん大好きなんですね!
うちはフェレとの取り合いっこで、フェレがどっかに隠しちゃうんですョ~(笑)

テトね、結膜炎はなった事ないんですけど、モノモライにはなった事あります。
ヒドクなったらプクッと腫れたモノモライをつぶしてウミを出すって言われてドキドキだったんですけど、目薬を約1週間続けて完治しました。
てっぺい君も早く治るとイイですね。
2006/03/24(Fri) 17:53 | URL  | いなだ #MMIYU.WA[ 編集]
アハ!たまごちゃんだ~♪
うちも大量に買ってますよ。しかもプープ限定!
だって他の2ワンは興味なしなんだもん。
プープだけはず~~~っとこのたまごちゃんで遊んでいます。
てっぺいくんも釘付けね~!

私にとってはあの独特のチョコの匂い!?が気になります(笑
2006/03/24(Fri) 20:56 | URL  | kunkun #SAcFd6B6[ 編集]
どこに転がるか分からないのが、魅力的だわね(*´∇`*)
チョコの匂いつきなんて・・・そそられるわ♪

あらら!たまごちゃん、何所へ行っちゃったのかな?
きっと、もうすぐ・・・あらっ!
こんな所に~~~!って出てくるよ(゚∇^*)
2006/03/24(Fri) 21:36 | URL  | ぱとまる #-[ 編集]
こんにちわ♪
たまごちゃん おっかける
てっぺいちゃん テーブルの下にまで 入っても おっかける・・・キャワイイことv-343
落っことすと違うところに飛び跳ねるのは
ちょっと運動神経使いますね~~~

結膜炎少しは改善したでしょうか
早く治るといいね(*^ ^*)  
2006/03/24(Fri) 21:40 | URL  | niiniimama #-[ 編集]
v-22いなださんへ

テトクン、モノモライ! そういうのも、なるんだv-388 1週間で完治できて、ヨカッタデスネ。
てっぺいは、半年間、よくなったり、わるくなったりの繰り返しだったので、重症化していたみたい。参ったです。

v-22kunkunさんへ

たまごちゃん。。。どこかへ隠し持っていっちゃった。1時間は、夢中になって居たかなあ。てふの入浴タイムに、どこぞかの下にもぐりこんでしまったみたい(^^; 
それにしても、相当、楽しかったのか、お腹もぺこぺこ。夜ご飯も、たっぷり食べてくれました!

v-22ぱとまるさんへ

たまごちゃん・・は、何処?
娘ちゃんたちの部屋に置いてきたのか、
どこを探しても、見当たらない。ぐしん。

一人遊びしてくれて、とっても、楽チンだったのになあ。v-20

v-22niiniimamaさんへ

結膜炎のこと、心配してくださってどうも、有難うございます。
朝晩の飲み薬で、かゆみは、おさまったみたい。
目やにも随分、少なくなったんだけど、日差しや、ストーブの風が当たると、右目だけが、小さくつぶれてしまいます。はふっ。
傷でもついているのかなあ。
明日、ドッグフードや以前処方してもらった目薬持参で、お医者さんへ行ってきますね。
2006/03/24(Fri) 22:26 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
あっ!たまごちゃんだ~v-237
モカもたまごちゃん持ってますよ~v-237
たまごちゃんってくわえやすいしチョコレートの良いにおいがするからてっぺいちゃんもすっかり
はまってますね。
モカもお気入りだったんですが音が鳴らなくなってから遊ばなくなっちゃいました。
てっぺいちゃん転がし方が上手ですよね~v-238
2006/03/24(Fri) 23:01 | URL  | ノア&モカママ #-[ 編集]
v-22ノア&モカママさんへ

小さなボール型のおもちゃって、ちびたんたちを夢中にさせるんですねえ・・・。
おもちゃかごに、あれこれと入れておくんですが、お気に入りのおもちゃばかり、引っ張り出してきて遊んでいるのには、(苦笑)
こんなおちびちんでも、好き嫌いがあるんだwと、驚いています。

・・・それにしても、どこへいっちゃったんだろう??たまごちゃんの捜索願を出さなくちゃ。

今日は、天気もいいし、大掃除カナン?
どっか、遊びに行きたいけどお~、富山は、まだちょっと寒い??梅の花でも見に行こうかなあ?
2006/03/25(Sat) 06:08 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
