時々のてっぺいの表情を残しておきたくて・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
目もあてられない
2006年04月05日 (水) | 編集 |


(ふぉとの一部、修正効かず、ゴメンナサイ)

娘の一言・・・娘「犬って、へそがあるの??」

母「へっ? 卵で生まれてくるわけじゃなし・・あなた???」

娘「だって、生まれてくるとき、4匹、5匹って、へその緒がつながって、(ぶらさがって?)出てくるのぉ?」

母「はっ??」

娘「へその緒が、何本もあったら、絡まらないのかしらん?」

母「無言・・・・」

娘「だって、犬のへそってどこにあるの?」

あれ? あれ?? あれ?????
あほな親子で、目もあてられない!
P4050040.jpg


てっぺい 「あんまり、バカなこと言わないでよ・・・。
 でも、僕も、記憶にないんだけど・・」

あるはずのへそが、見当たらない!!なぜだ?へそはどこだ???
コメント
この記事へのコメント
あ~。私も気になります!知らな~い!
わたしもあほの一員ですわ(笑)
へそはどこかな?と我が家の2匹をひっくり返して
見ていたら、怒って逃げて行きました....。
2006/04/05(Wed) 20:33 | URL  | ももそら #-[ 編集]
久し振りです。
桜はさきましたか?こちらはまだです。
あっちこっちのHP訪れるたびみなさん桜バックにワンの写真撮ってるの。
今週末桜祭りだけど。。。まだダメね。

ところで、へそはあっても大きくなったら見えなくなっちゃうんじゃない。
うちの先住犬シーズの出産の時5mmくらいの所を糸で縛って切ったよ。
暫くするとかさぶたになって取れちゃった!!
確か???そうだったと思う???
頼りなくてスミマセン。
てっぺいkunきれいな毛してるね。
写真バッチリよ!!
2006/04/06(Thu) 12:55 | URL  | ぴあの&みるく #GyX32WtI[ 編集]
おへそ!?
気にしたことないや><
あっ。。。ダメ。気になってきた~
このままじゃ夜眠れないよぉ~(笑)
ナイっていうのはあり得ないですよねぇ???
2006/04/06(Thu) 17:01 | URL  | 純 #vnObXq2g[ 編集]
こんにちは!
おへそ!

あるよ。
おなかの真ん中くらいに、毛がクルクル渦巻いてる箇所があって、それがおへそなんだよ。
くうとのは、見たことあるよv-17
今日、お山へ行ったら桜が咲いてたv-10
きっと、そちらもそろそろ咲くのでしょうね!
2006/04/06(Thu) 17:28 | URL  | くうとママ #-[ 編集]
ももそらさんへ
良かったぁ。不思議に思うのが、てふだけじゃなくて・・・うふふ!

娘に言われたとき、固まりましたもん!
・・・あると思えど、でも・・・(^^;
2006/04/07(Fri) 00:30 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
ぴあの&みるく さんへ
>へそはあっても大きくなったら見えなくなっちゃうんじゃない

ご教授、有難うです!!v-411
良かったぁ。教えてもらって、これで、安心。安心。 ないはずが、ない!と思いつつ、てっぺいのお腹を撫でてみる てふ・・ナノデシタv-356
大人になるにつれて、分からなくなるんだぁ。
チビ輔の時に、しっかり、確認しておくんだった!
惜しいことをしたぜい?!
2006/04/07(Fri) 00:33 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
純さんへ
ぐふふ・・・皆様が教えてくださったので、
ここは、一つ、ちびちゃんのお腹を・・
まさぐってみませう★

ね、ね、ほんと、不思議でしょ?
2006/04/07(Fri) 00:35 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
くうとママへ
>毛がクルクル渦巻いてる箇所があって、それがおへそなんだよ。

よっしゃあ~。明日、てっぺいが、起きたら、再度確認してやろう。くるくる渦巻きですね!

奴は、こわいてふママを前に、すぐ へそ天になってしまうので、この頃、娘達に世話を任せっぱなし。忙しくて、いらいらしているのが、分かるんでしょうね。(そういう姿を見ると、余計、私の方ヵヾ、自己嫌悪で、ストレスになってきちゃう。悪循環ですw・・・早く、桃色桜の花でも、眺めたいもの、そうしたら、ちょっとは、おだやかになれるかな・・?)
2006/04/07(Fri) 00:40 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
ヘソ・・・
今、テトがヘソ天して寝ていたので見てみたんですけど・・・
ナイ・・・
渦巻きしているトコロにもナイよーなぁーσ(^◇^;)
てっぺい君のは見つけられましたかぁ~(^Q^)?
2006/04/07(Fri) 15:21 | URL  | いなだ #MMIYU.WA[ 編集]
はじめまして♪
同じ地元のみーしゃんです、最近復活しました
よろしくです。
てっぺい君のおへそ??一応哺乳類だし・・
へそ有りますよ・・家で生まれたコウスケ
出べそだし(爆)帝王切開だったけど、へその緒
3~4日で取れたよ
でも・・ママのへそは一つだしね??
思わず考えちゃいました、矢張り子供の発想は
鋭いのかも(笑)
これからも、宜しくお願いいたしますです。
2006/04/09(Sun) 15:08 | URL  | みーしゃん #UjVi32BU[ 編集]
みーしゃんへ
こんにちは!北陸ヨーキークラブでは、お世話になります。

>でべそくん・・? って、今でも、ちょんっておへそがあるんですか?? それって、すごぃ!!
いつか、コウスケくんとおへそに 会いたあい★
2006/04/09(Sun) 19:39 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
