時々のてっぺいの表情を残しておきたくて・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めての雪の上
2005年12月25日 (日) | 編集 |
PC250097.jpg


鼻の穴が、まる見えダょ
これは、てっぺいが、緊張しているときの表情なのだ。
(てふが、機嫌悪くて、怒られそうな雰囲気の時も、よく、首筋をのばすんだよねえ。)

PC250098.jpg


くんくん・・・近所のお兄ちゃん犬たちのおしっこがある。
冷たい雪に負けずと、僕もマーキング・・・でも、50メートルほどで、肉球が冷たくなって、片足あげ状態。
家に入ると、早速 パパの足の上で、眠っちゃった。

まるで、ネコダょ! あんた!
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
さっそく、遊びに来ました!ぱとまるです。
てっぺいくん、サラサラコートでかわいい男の子だね(*´∇`*)
オオーw(*゚o゚*)wそちらも、まだ雪が残ってますね。こっちもまだどっさりですぅ・・・。
お散歩も足が冷たいから、ちょこっとしか歩けないわ。早く融けるといいね♪
2005/12/26(Mon) 10:31 | URL  | ぱとまる #-[ 編集]
初めての雪の上はくるみの勝ち~!!!
足に雪球つけながら走り回ってました。
さすが北海道仕様のヨーキーだ(笑)
肉球が違うのかな?!<同じだろ
2005/12/26(Mon) 16:28 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
◆ばとまるサン
遊びに来て下さって、ありがと!
かわいい男の子だなんて、うひょお~。
でも、こやつ、アンダーなのであります。
時折、牙がきらりんv-56

雪の上で、つま先あるきだったんですよお。
写真、撮り損ねたのが、残念
2005/12/26(Mon) 21:24 | URL  | tehu #MMIYU.WA[ 編集]
◆みゅうママ!
くるみんたちが、雪の中を走り回っているから、てっぺいも、大丈夫かなん!っと期待して、散歩に連れ出してみたんだけどぉ。
やっぱ、兵庫生まれだと、北陸の雪には、慣れないのかなあ。寒いのにも、弱くて、身体中で震えまくってます。<はあ、しっかりせい!過保護はいかん!鍛えなおしじゃい?
2005/12/26(Mon) 21:28 | URL  | tehu #MMIYU.WA[ 編集]
こんばんは。
この間は遊びに来てくれたのに、
ご挨拶に来るのが遅くなってしまいました。
_| ̄|○))スイマセン・・・
てっぺいくん雪上初体験でしたか。。。
慣れたらルンルンで歩きますよきっと。^^
それにしてもウチのところより雪が多いですね。f^o^;)
2005/12/26(Mon) 22:20 | URL  | ku-ko #gp7dXV/.[ 編集]
遊びに来て下さってありがと!v-238降りますネエ~雪。道路わきは、除雪した雪が、壁の如く、高々ぁっと積み上がっています。ふう。散歩も殆どお預けです。(てっぺいより、てふの方が寒くて、参ってますv-17ぐは~)
2005/12/27(Tue) 22:25 | URL  | ◆KU-KOさんへ #MMIYU.WA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
