時々のてっぺいの表情を残しておきたくて・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
夜桜おてつ?
2006年04月16日 (日) | 編集 |



北陸富山も、桜満開!やっと、皆さんの桜前線に追いつきました。
ところが、おっての北風で、天気も曇りから雨模様。

夕べの夜桜松明は、小さな雨で救われました。
人出は、少なかったものの、やっぱり 夜桜。
あでやかな感じ。

そんな人ごみと松明の揺れる明かり・・・、
提灯の明かり、初体験のてっぺいは、
P4150166.jpg


緊張、緊張・・・
ついでに、鼻の頭の雨粒ぺろり・・・

おいおい・・・


P4150167.jpg


折角 恋するロマンチックなてっぺいくんに仕立てようと企んだのに、

てふままの企画倒れになっちゃった。

コメント
この記事へのコメント
桜、きれい!
キレイですね!

満開で(^^)
てっぺいくんも、いっしょに行ったの?
エライ!
寒くなかった?
桜といっしょのてっぺいくんも、かわいいよ
v-10

2006/04/16(Sun) 18:59 | URL  | くうとママ #-[ 編集]
くうとままへ
そうなの。夜桜・・寒かったの。
夜桜で、恋の花咲く・・こともあるって?
無理無理・・・、だっくすくんやシーズーには、出会えても、ヨーキーは、なかなかいないの。淋しいw 
2006/04/16(Sun) 20:18 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
いよいよ、桜来ましたね!
わぁ~艶やかな桜ですね・・・・夜桜って綺麗ですよね・・・・雨はうっとうしいけど、雨に濡れた桜もステキですよね!てっぺい君は、緊張しちゃって、ステキな恋にも出会えなかったんだ・・・残念!(この頃、この人出ないですね)
昔から、お祭りの夜なんか恋が芽生えるチャンスって決まってるのにね・・・・(古い!)
2006/04/16(Sun) 22:56 | URL  | タロママ #-[ 編集]
夜桜キレイね~♪でも寒かったでしょ!
風邪引かないよう気をつけてね。
ちょっとblogが騒がしいのでコメント欄仕えないようにしてあります。
代わりに新しいBBSを作ったので書き込みはそちらにお願いします。
メールをくださればURLを送ります。
2006/04/17(Mon) 13:39 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
ロマンチックなムード満点ですねぇ~!
てふさんが「恋するロマンチックなてっぺいくん」に仕立てたい気持ちが分かりますぅ☆
2006/04/17(Mon) 23:01 | URL  | いなだ #MMIYU.WA[ 編集]
なんと素敵な!!
夜桜ね~v-352
昼と違って ロマンチックな
気分に浸れるのね~
てっぺいちゃん抱っこしてもらって
とっても 楽しそうね(*^ ^*)  
雨じゃ・・・・ちょっと寒かったかしら・・・
でもアイアイ傘で
ウゥ~~~ンラブラブ♪e-266
2006/04/17(Mon) 23:01 | URL  | niiniimama #-[ 編集]
タロママさんへ
日中、天気がよければ、それらしいふぉとも、撮れたんですが、あいにくの雨模様。
バックの空の色が、白い雲では、折角の桜も、あせて見えてしまふ。

待ちに待った桜が、あっという間に散っていきます。
2006/04/17(Mon) 23:10 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
いなださんへ
これで、星空、満月だったりすると、また、良い感じい~。

海から川沿いに上る風が、結構冷たくて・・・。それにも、負けず、お花見宴会やっているんですよねえ。えらい!
てふは、お酒より、ゆったり、花をめでるほうがいいかなあ。・・・てっぺいは、当然・・・
花より団子!
2006/04/17(Mon) 23:13 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
niiniimamaさんへ
v-398天気がいいと、この桜の向こうに雪を冠った北アルプスが連なるんですけどお。
今年は、休日と天気がうまくかみ合わなくて・・・。一度に咲いて、一気に散り出す桜は、騒ぎ出す生命の勢いが、増して来る感じがして、そわそわしちゃいます。

てっぺいは、たいまつの明かりの揺らめきと、暗闇で動くたくさんの人の様子に、どきどきしていたみたい。
恋は、まだまだのご様子。
2006/04/17(Mon) 23:22 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
