時々のてっぺいの表情を残しておきたくて・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
ややや・・
2006年04月18日 (火) | 編集 |



たまには、日向ぼっこがしたい バロンくん。

そこへ、のたのたとやってきててっぺい。
「おっ、これは、これは、シマリスバロンくん・・・、
 ご挨拶が遅れまして・・」

バロンは、ちらりっと横目で、
「お前、いつも、部屋を走り回っている奴だな。とたとた・・うるさくて、眠れやしない。」
P4150155.jpg


てふママあ。

ぼく、ばろんと遊んでもいい??

「えっ!」
2匹が、鼻を突き合わせて、その距離5ミリ!!!

どうなるのやらと、そふぁの陰から眺めていると、
お互いの鼻のにおいを3回ほど確認してからは、バロンが、逃げる!
てっぺいが、ゲージの周りを回る。

なんてこと!

いつだって、カメラ目線のバロンに怖いものはない・・ハズだったのに。

アレ以来、バロンは、巣箱の外でゆっくり眠ることができないみたい。
ふえ~ん。可愛そうに。

こら、てっぺい!!!

P4150155.jpg


ぼく、わるくないもん!
ぼく、一緒に遊びたかったんだもん。
ぼく、意地悪してないもん!

お外に居たのに、部屋の中に入れられちゃった。

ぼくだって、かわいそうだモン。

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~♪
バロンちゃんと仲良くなりたいのね
わかるわ~
見返りてっぺいちゃん 可愛いわ~♪e-266
2006/04/19(Wed) 11:13 | URL  | niiniimama #-[ 編集]
カワイイ♪
バロンくんカワイイですね(’∀’*)
てっぺいくんがそんなに怖かったのかな??
仲良くなりたかったのにねv-393
バロンくん、てっぺいくんは悪い子じゃないから、ゆっくり寝てね♪
2006/04/19(Wed) 12:15 | URL  | あやぱん #o7LSGkr.[ 編集]
てつぺいくん、バロンくんと仲良くなりたいんだよね・・・・そうだよ!てっぺいくんは悪くないよ・・・今度は、ちょっとアプローチの仕方を変えてみましょう!
2006/04/19(Wed) 12:50 | URL  | タロママ #-[ 編集]
バロン君カワイイ~v-344
最初何かと思っちった(笑)
動物同士のふれあいっていうか
そういう反応見てるのって楽しいですよね。
仲良く遊べる日が来るといいね、てっぺい君!
2006/04/19(Wed) 16:26 | URL  | 純 #vnObXq2g[ 編集]
niiniimamaさんへ
お互い、鼻を突き合わせているふぉとも、あったんだけど、危機感をかんじたw

あせって、ピンボケ・・。
てっぺいも、嫌なふぉとを撮られて、ご機嫌斜め。
2006/04/19(Wed) 20:04 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
あやぱんさんへ
いつか、仲良くできるようになるといいんですが。ばろんは、今年で4歳だし、♂同士だから? どうなんだろう???

てっぺいの鼻でもかまれて、化膿したら大変って思っていたんだけど、思いのほか、バロンの方が、小心者でした・・さすが、リス?!
2006/04/19(Wed) 20:06 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
タロママさんへ
てっぺいも、どうやったら、一緒に遊べるか、もうちょっと、大人になったら、分かるかしらん?

先日、♀の豆柴ちゃんのお尻のにおいをかぎに、姿勢を低くして、近づいていくの!初めての行動に、てふが、驚いてしまった。

ところが、豆柴ちゃんのママのにおいをかいで、満足しちゃったv-388・・・てふの足元に、もどってきて、「においかいだよ。だいだよ!」って、ちらりと私を見上げて報告・・・、一体、君は、何を考えているの??ダょ。
2006/04/19(Wed) 20:10 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
純さんへ
絶対、バロンのほうが、強いと思っていたんだけど・・。なんだか、残念(^^;

バロンは、てっぺいに出来ない、「ハウス!」が出来ます。
バロンは、てっぺいに出来ない、「カメラ目線」が、出来ます。
目力があって、視線の強いバロンです。

親バカは、この辺りで・・・・。
ばろんヒイキにしちゃいそうな、悪い母ですw
2006/04/19(Wed) 20:12 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
