時々のてっぺいの表情を残しておきたくて・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
すりすりおねだり
2005年12月29日 (木) | 編集 |
PC250100.jpg

ねえ、ねえ・・なにやら、目力 いっぱいに、訴えてきた!
フードじゃないらしい。遊んで欲しいのかん???っと、床に座る。
そこへ、すかさず、てふの身体にお尻からくっついてきた。
てっぺい・・、足の付け根を撫でてもらうのが、大好き。



「うは~~、そこそこ、そこが、気持ちいいなあ。」

PC260108.jpg

「あれ、写真撮ってんの??」

でも、どうして、お尻からくっついてきて、すりすりおねだりなんだろう。時々、鼻の中に尻尾の被毛が入ってきて、参っちゃう。変な奴!


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
足の付け根とか撫でると足が動くよね(*^m^)o==3
てっぺい君好きなのねえ♪
てっぺい君はほんと目がクリクリしてかわいい(*^^*)その目で見つめられたらやばいわぁ!おやつあげたいわv-238
2005/12/29(Thu) 16:58 | URL  | ぴぐまる #9enIUaYc[ 編集]
足の付け根を撫でると、足が上がって、
目が半分、つぶれてきて、
仕舞いには、ころりん!と おなかを空に向けて、寝ちまいます! モモちゃんもそう?!
2005/12/29(Thu) 19:58 | URL  | びくるまサンへ #MMIYU.WA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
