時々のてっぺいの表情を残しておきたくて・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
今更・・桜の木下で
2006年04月29日 (土) | 編集 |



ちょうど1週間前、チューリップ会場の翌日、かがり火、夜桜ふぉとの場所に寄って見たら、満開散り始め・・。

P4230240.jpg


甘い香りにびっくりしたよ。
太い幹から、樹液が出ていて、花びらは、甘酸っぱくて、そこいらじゅうがいい香り。


P4230245.jpg


遠くに、うっすらと冠雪の山が見えるでしょ。
青空だと、コントラストがよくって、迫力あるんだけどなあ。
春霞ってやつ???
P4230247.jpg


くんくん・・・誰かの匂いがするぞ。
僕のほかにもいろんな犬の匂いだ・・。大きい犬かな?


P4230248.jpg


てふママ、早くおいでよ。
僕、一人でいるの、ちょっと心配。(でも、追いかけてきたら嫌だよ!)←あまのじゃくおくん!

P4230252.jpg


そろそろ、帰るの・・?


P4230251.jpg
 向こうに 可愛い女の子がいるよ。僕のこと、みてるって! 

黒のラブラドールに声かけられて、ビビッていたくせに・・
コメント
この記事へのコメント
なんだかとってもキレイな写真ですね♪
てっぺいくんがふりむいている写真とっても素敵v-352

てっぺいくん、桜のじゅうたんで楽しそうですね。色んなニオイがあったのかな?

2006/04/29(Sat) 22:28 | URL  | あやぱん #o7LSGkr.[ 編集]
あやぱんさんへ
ちょっと時期外れのUPで、恥ずかしいんだけど、ブログは、てっぺいの記録だから、これは、外すわけにはイカナイ(^^;

今日は、川原の土手を1時間近くかけて散歩。いい季節になりました。

よーきーのみなさんは、パパママとお出かけ季節・・みなさんのブログ更新が楽しみですね。(って、てふは、出かける予定がないもんだから・・・v-390
2006/04/30(Sun) 11:28 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
広々としていていいなぁ~♪
こんにちわ~♪
ようやく春の気配で・・・
てっぺいちゃんクンクンいろんな匂い
確かめたかなぁ~(*^ ^*)  一番したの
てっぺいちゃん 尻尾がまるまってますね~
って・・・ことは ビビリちゃんだったのね~
お友達できるといいね~(*^ ^*)  e-266
2006/04/30(Sun) 13:10 | URL  | niiniimama #iuasDzKM[ 編集]
niiniimamaさんへ
くくっ・・・v-411 びびりもーど炸裂!何処へ行っても、自慢のしっぽ(尻尾だけは、1回カットしただけ伸ばしているの)は、お尻の中。
はあ、ちびのときは、元気よかったんだけど、世の中わかってくると、駄目だなあ???
2006/04/30(Sun) 14:00 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
