時々のてっぺいの表情を残しておきたくて・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドッグフード届いた
2006年05月03日 (水) | 編集 |

届いたよ。届いたよ!タロ君のブログでも紹介されていたフード。僕んちにも届いたよ!保存料なし、乳酸菌に、えごま油に大豆ペプチド。身体によさそうって、ママが嬉しそうだ。

P4300278.jpg


ねえ、頂戴。頂戴。美味しい匂いだもん。僕 分かるんだよ。

P4300279.jpg
 おねえちゃんたら!僕のだよ。それ、僕のぉ~


P4300285.jpg


お腹いっぱい食べたかったのに。
そりゃあ、食べてみたら、柔らかくって、香りもよくって、
僕は、一袋でも食べたかったんだ。100g240kcalなら、低カロリーだし、
太らないのにさ。
てふママ、ちょっとしかくれないんだ。
折角の日差しで、僕、幸せ気分を満喫したかったのに。
P4300282.jpg


おお!神様!
僕は、一生 チキンフードを食べられないのでしょうか。
お腹いっぱい、チキンフードを食べてみたいんです!

P4300287.jpg


美味しいこのフードも、鳥ささみじゃなくて、国産の非遺伝子組み換え大豆の脱脂大豆・・・だって。僕、お肉、全然、苦手じゃないんだけどね。てふママ、神経質すぎるって。今度、美味しいお肉入り、食べさせてよ!

朝日は、トイレが置いてある東側の窓辺から。
故には、彼は、トイレの前だろうが何だろうが、
日差しの差し込むところを選んでは、お昼寝をします(^^;
コメント
この記事へのコメント
やったー届いたんですね・・・・!
でも、そのフードお値段がちょっとお高くて・・・躊躇してしまいました。でも、柔らかくて美味しそうですよね。家は、チビチビとあげました。タロは食いしん坊なので、「ケッ!それだけか?もっとおくれぇ~」と言っていますよ。
2006/05/03(Wed) 20:30 | URL  | タロママ #-[ 編集]
こんにちわ~♪
な なんと人間さまより吟味された
おいちいごはん食べてるのね~
てっぺいちゃん 幸せものなのねe-266
私もつまみたくなっちゃうな・・・

日差しがあるところ あるところを
選ぶのよね~・・・
だって 温かいの(*^ ^*)  ね。v-352
2006/05/04(Thu) 02:02 | URL  | niiniimama #iuasDzKM[ 編集]
タロママさんへ
これ、美味しそうですよね。
てっぺいは、ずっとドライなので、この柔らかさに心奪われた様子。しかし、値段もいいので、無理にこのフードに変える必要も無しv-407
うちも、タロ君同様、おやつやご褒美にあげることにしました!
2006/05/05(Fri) 22:00 | URL  | てふ #-[ 編集]
niiniimamaさんへ
ヨーキーの日差し探しは、室内犬らしい理にかなった行動ですよね。長年に渡り、鉱山のアナグラから室内で・・過ごすとなれば、日光浴は、健康のために欠かせない。
ちゃんと遺伝子に組み込まれた習性に、感心しちゃいますv-353
2006/05/05(Fri) 22:02 | URL  | てふ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
