時々のてっぺいの表情を残しておきたくて・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビションフリーゼ
2006年05月07日 (日) | 編集 |
ちょいと浮気心・・。
チビちゃんたちが、生まれてくるこの季節。
あちらこちらとリンクしているうちに、出会ったビションフリーゼ
マルチーズみたいなんだけど、被毛が、くるくるもこもこ。
トイプーみたいなんだけど・・。ジャパンケンネルの登録によると2004年の登録数が644匹。少ないの。こんなに可愛くて、覚えもいいの。あら、お家に迎えたいわあ~♡
・・・

てっぺいくん・・・浮気心でゴメンナサイ。
貴方の妹か弟くんがいたら、いいなって
ちょっと思ってみただけなの。

白いちいちゃなふわふわちゃんも、可愛いかなって。

P5070038.jpg


小布施旅行の疲れと昨日、てふママ美容院おでかけのせいで、突然の一人ぼっち。疲れとショックで、目の周り真っ黒。
先日、送ってきたJPフードとケーナイン低分子プロテインフードをたっぷりあげました。・・・でも、なんだか、さえない表情は、てふママの浮気心のせいかしら??
P5070037.jpg

コメント
この記事へのコメント
てっぺい君 こんにちは
とってもかっこいいねi-178
ベルに、昨日お友達のスパイクがきて、びっくりしたの。でも、今日は一緒に遊んで楽しかったよ。
じゃあ またねi-179
2006/05/08(Mon) 16:36 | URL  | ベル #-[ 編集]
たれ耳ヨーキー飼いのかいママです('◇')ゞ
かい君にお誕生日コメントありがとうございましたっ!
ビション可愛いですよね~。
毛も抜けないし、大きさも手頃だし。
(ヨーキーと比べたらでかいケド)
最近はマニアック犬種もポピュラーになってきて、
お散歩がとっても楽しいです♪
2006/05/08(Mon) 21:40 | URL  | かいママ #.SkV1.7k[ 編集]
てっぺい君へ
大丈夫だよ、ママはてっぺい君の兄弟の事を考えていただけだよ、てっぺい君の事はずーっと愛してるに決まってるよ!!ほらぁ~笑って!笑って!!
2006/05/08(Mon) 23:00 | URL  | タロママ #-[ 編集]
こんにちわ~♪
ちょっと そんなこと思うことあるのよね
でも安心してね てっぺいちゃん
一番好きなのは 
勿論 てっぺいちゃんなのよ♪e-266
2006/05/09(Tue) 13:12 | URL  | niiniimama #-[ 編集]
ベルさんへ
ちいちゃなこは、いつ見ても、とっても、キュート♡ 育児、初心に帰るつもりで、遊びにいきますね。
2006/05/09(Tue) 20:57 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
かいママさんへ
お散歩していると、時々、OH!と目を奪われることが、しばしば・・。

ふと、足元を見下ろすsと、てっぺいが、見上げていたりして・・(^^;びびびっと光線が、走って、てふは、反省するのです。

でも、ビションフリーゼのおちびちゃんって、ふわふわで、可愛すぎ!
2006/05/09(Tue) 20:59 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
タロママさんへ
そうなの。どんなにふぉとを撮ろうとしても、
活き活きした表情をしません。
目の周り、真っ黒にしたまま、どうも、冴えない表情・・・。 今日は、笑ってくれるかな??
2006/05/09(Tue) 21:01 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
niiniimamaさんへ
励ましのお言葉、どうもありがと!デス。
ただ今、てっぺいくん、足の裏 なめなめに夢中。むぎゅむぎゅって喋りながら??やってます。
2006/05/09(Tue) 21:03 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
ワンコはだんな犬種もカワイイよね~。
ワタシも浮気しちゃいそう><
でも多頭飼いするならやっぱりヨーキーかなって思います。
やっぱりヨーキーって独特の魅力あるもん!
”犬”の顔じゃないよね!
2006/05/10(Wed) 17:38 | URL  | 純 #-[ 編集]
純さんへ
てへへ・・・
今、改めて、てふも、そうおもうとります。
ヨーキーの顔って、犬じゃない!!
時々、おサルさんより人間っぽく見えちゃう。
これって、親バカのせい???って思っていたけど、ヨーキーママなら、誰もがきっと、そう感じているんだよね。
勿論、顔だけじゃなくて、仕草も・・だけど(^^;
2006/05/10(Wed) 18:26 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
私も浮気心がムズムズとする事ありますょ~σ(^◇^;)
一時、飼う寸前まで行きかけましたからねぇ~i-229
特にテトがビビリワンなだけに、兄妹が出来たらワンコ克服も出来るかなぁ…なんて思ってみたりσ(^◇^;)
私もヨーキーの顔って人間ぽく思っちゃう事あります!
目なんて本当に人間の子供の目みたい☆
(あぁ…親バカσ(^◇^;)笑)
2006/05/11(Thu) 17:17 | URL  | いなだ #MMIYU.WA[ 編集]
いなだサンへ
てっぺいも、ビびりマンになったのお。
この間、フィラリアのお薬貰いに、お医者さんの待合室で、♂コーギーや♀ダックスに言い寄られて、尻尾丸めて、てふの膝の上に逃げてきちゃった。どんなに床に下ろそうとしても、駄目!「だっこ。だっこ。」とせがんで、必死で、登ってきちゃった。
・・・(^^;
そのくせ、家にいると、大騒ぎで、走り回って、やんちゃなのにさっ。典型的な内弁慶だぜいv-391
2006/05/11(Thu) 19:55 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
そうだね。
てふまま&てっぺいkunこんにちわ。
てっぺいkunどう思ってるんだろう?
一人っ子は可愛がられていいよ!!
だけど、うちみたいにいつもお留守番なら絶対姉妹いた方がいいと思うんだぁ。
淋しくないようにっていつの間にか4ワン!!
もう増やせません!!
でも多頭飼いも又楽しみあるんだよ。
2006/05/12(Fri) 13:26 | URL  | ぴあの&みるく #-[ 編集]
ぴあの&みるくさんへ
4匹もいると、にぎやかだあ。
てっぺいは、未だに、トイレ外で、ちーをしてしまうことがあるので、我が家じゃ、多頭飼いは、無理だと思いなおしました。
残念・・。
でも、夏に旅行しようとおもっているんだけど、こやつをどうしたらよいものかと思案中。
車が嫌いなので、困りもの。ふ~~~。
2006/05/13(Sat) 20:32 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
