時々のてっぺいの表情を残しておきたくて・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
休日の雨
2006年05月20日 (土) | 編集 |
てふママは、最近、日曜日に予定が入り、毎週土曜日だけお休み。
週休1日が、3週間目になるとさすがに、疲労が・・。
てっぺいともゆっくりしていられないので、
おじいちゃんっこになっています。
鼻と口周りの被毛を伸ばしている最中で、目が見えない状態ふぉともろくに撮らせてくれないし・・。

P5200069.jpg
 ゲージの中なので、ちょっと陰が写っちゃいました。バロンも久しぶりのカメラにちょっとご機嫌斜め。


P5200073.jpg
どうせ、僕なんて、てっぺいの代わりなんでしょ・・。

お尻向けちゃった。ごめん、ごめん・・。
今日は、てっぺいをおじいちゃんに預けて、君をゲージから出してあげるよ。(一緒に居たら、お互い、何をするか わかんないからね)
コメント
この記事へのコメント
お体大切に・・・・
てふさん、忙しそうですね・・・
無理はせず、ストレスためないようにね・・・・。
バロンちゃん、久々の登場!
豪華なシッポが魅力的だわぁ~
2006/05/20(Sat) 22:12 | URL  | タロママ #-[ 編集]
タロママさんへ
どうもです!
てふは、何を血迷ったか、毎週、介護予防運動指導員のお勉強に、通ってます。
それだけならいいのですが、赤毛のアンを読みたいし、楽天で購入したワインも飲みたいし・・。てっぺいは、目の周りが、被毛だらけで、ブサイクだし。

でも、全ては、アンの空想力と絶えないエネルギーに、元気回復・・。

とはいえ、ハリーポッターも届いたし、
これから 先に読まないといけないかなあ。
本を読んでいると、てっぺいは、てふが怒っていると思うらしく、遠巻きにみてますv-398
2006/05/21(Sun) 20:09 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
忙しそうですね(´・ωゞ)
お体、気をつけて下さいね。

バロン君、お外で遊べてご満悦だったかな?
ところで、てふさんが本を読んでいると、てっぺい君は何で怒ってると思っちゃうのかしらσ(^◇^;)??
2006/05/23(Tue) 22:45 | URL  | いなだ #MMIYU.WA[ 編集]
いなださんへ
あはv-398
多分、小難しい顔をしているのかもしれません? 彼が、私にアピールしても、気づかないでいるでしょ。
彼は、無視された=怒られた  っていう図式になるのかな??って思ってマス。ぶふっ。
2006/05/24(Wed) 19:41 | URL  | てふ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
