時々のてっぺいの表情を残しておきたくて・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドコモだけ?
2006年05月24日 (水) | 編集 |


お久しぶりです。鼻の頭がぼうぼう・・です。
ハグリットのようだと笑いますけど、
僕は、気品あるヨーキーです?

P5200085.jpg

お尻を持ち上げて、おかしな姿勢。
大好きなドコモダケをくわえると、この姿勢のまま
鼻水たらしつつ・・(ばっちですが、口で息が出来ないためと思われます)目が空ろになっていきます。
おっぱいを飲んでいる姿勢??
僕には、記憶がありません。
P5200087.jpg

一人遊びに飽きてきたので、てふままに追いかけてもらおうと、
可愛そうなドコモダケを高々と見せびらかしてみましたが・・・、

P5200089.jpg

結局 遊んでもらえずに、俯き加減で、いじけます。
ここで、諦めちゃあ、男がスタル。
ドコモダケは、放置され、次のターゲット 「たまごちゃん」へてっぺいの視線が泳ぐのでありました・・・。
コメント
この記事へのコメント
この姿勢、くるみんも得意(≧m≦)
最初はノビノビ~してるのかと思ったら
けっこう長い時間このまんまなんだよね~
待て!で教えたわけじゃないのに?!
お鼻のけっけもう少しだね。ガンバ!!!
2006/05/25(Thu) 10:56 | URL  | みゅうママ #gIE0DphQ[ 編集]
みゅうママさんへ
くるみちゃんも、そうなんですかあ~v-356くふふ
お尻突き出し姿勢で、ぬいぐるみをくわえて、眠っちゃうこともありますv-363
おっかしいの・・・。鼻の頭のケが伸びて、
もう少し、カメラを愛してくれるといいのに・・。
みゅうママのところのクロチビちゃんたちは、ちいちゃな時から、カメラ慣れして、カメラを愛すモデル犬に なっちゃったりして・・v-411
2006/05/25(Thu) 20:47 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
てっぺいくん、途中すごい顔になってて
心配しちゃた…
たまごちゃんのおもちゃって
スパイクのと同じかぁv-380
2006/05/26(Fri) 01:14 | URL  | ベル #-[ 編集]
鼻水たらしつつ....に爆笑でした!
くわえると必死になって息するのわすれちゃうんですかね。うちの子達もしょっちゅう鼻水飛ばしてます(笑)
たまごちゃん、うちも買ってみようかな.....
2006/05/31(Wed) 10:06 | URL  | ももそら #-[ 編集]
ベルさんへ
そうそう、このたまごちゃんは、べるちゃんのとこのタマゴちゃんと同じ。結構、みんな持っているんだけど、お気に入り具合が、ビミョウに違うのよん。
てっぺいは、すかすか、空気漏れ状態のタマゴでも、はぐはぐしながら、遊びまくってます。
2006/05/31(Wed) 20:01 | URL  | てふ #-[ 編集]
ももそらさんへ
この鼻水が、人間くさくて・・・(苦笑)
最近、てふをにらむようになった、てっぺいです。感情が、どんどん、分化(発達)しているのでしょうか???
犬を人間の子どもの発達心理に当てはめて、考えている私が、おかしいのか知らん??
2006/05/31(Wed) 20:03 | URL  | てふ #-[ 編集]
お久しぶりです♪久々の巡業してます(笑

お尻を持ち上げての姿勢はうちのももも同じ!
なんだか自分をアピールしてるみたいに見えるんですよね~。
ちなみに、てっぺいくんみたいにしばらくそのままの時もありますよ★
可愛いから何もしないでそのままにしとくのが一番ですね(笑
2006/06/04(Sun) 20:52 | URL  | kunkun #SAcFd6B6[ 編集]
kunkunさんへ
お尻持ち上げ状態・・ももちゃんもするの?
くふふ・・おっかしいね。よーきーってば!
てっぺいは、そのまま、眠っちゃうよ。
くわえたまま、眠る(恍惚の世界に入っているらしい)ので、おもちゃは、まるで、おしゃぶりのよう。ヨダレで、スゴィことになってんの。
この辺りの、異常さは、てっぺいだけ・・かしらん??・
2006/06/05(Mon) 20:09 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
