時々のてっぺいの表情を残しておきたくて・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
里山散策
2006年06月03日 (土) | 編集 |



自転車の籠に乗って、初めてのサイクリング
籠の中に座ってなんか入られません。
後ろ足立ち状態で、辺りを見渡しながら、風を受けてのサイクリング。
ちょうどいいところで、カメラを向けたら ご覧のとおり。

最近、ほんといい顔してくれません (ぶ~)

P6030135.jpg


P6030137.jpg


くんくん・・・初めての山のなか。
エゴノキの花びらが、絨毯のよう・・、
てっぺいは、足の裏が、ぬれるのも平気で、落葉樹の黒く積もった道端を探索・・、てふは、虫に刺されないかと冷や冷やしました。
初めての冒険??? てっぺいくんは、

夕方ともなると、てふのお昼ね毛布に包まって、
動こうとしません。
P6030165.jpg


お疲れ・・お疲れ・・・
P6030168.jpg


おやすみなさい・・。
コメント
この記事へのコメント
そうそう!
初めての匂いに、てっぺいくん大興奮だったね♪
山を駆け回る夢でもみてるのかな(o ̄ー ̄o) ムフフ

モモも写真苦労しますぅε=( ̄。 ̄;)フゥ
目線そらすのよねえ!
2006/06/04(Sun) 01:56 | URL  | ぴぐまる #9enIUaYc[ 編集]
ぴぐるまさんへ
モモちゃんも、視線そらしちゃう・・?
う、ううん、ふぉとは、いつもよく撮れているってことは、ぴぐるまさんの努力の賜物?!
てっぺいに・・
「魂まで、取らないからさあ~」と←いつの時代やねん!と、説明してやるんだけど。ぶっ!
それで、ますます・・・更新が遅れちゃうv-27
2006/06/04(Sun) 10:16 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
てっぺいちゃん自転車のかごに乗って
里山散策に行ったんですね!
なんか風をあびているてっぺいちゃんの
お顔が気持ち良さそうですよ~(笑)
山の中もクンクンと歩いて散策したんですね
今の時期虫が多くなり始めている時期
なので、てっぺいちゃん気を付けてネ!
お散歩して疲れて寝んねしているてっぺい
ちゃんとっても可愛いで~すv-14
2006/06/04(Sun) 11:17 | URL  | ノア&モカママ #-[ 編集]
わぁ( ・∀・)自転車の籠に乗って、サイクリング~♪
いいなぁ~!私の憧れです♪
バランス感覚もいいわね、てっぺい君♪

たくさん、くんくんして疲れちゃったんだね☆
毛布から、お顔だけ出してるのかわいいね~♪
お目目の毛も、いい感じに伸びてきたね!
あとひと息♪
2006/06/04(Sun) 11:34 | URL  | こんにちわ♪ #-[ 編集]
待ってたよ。新しいお話を~
てっぺい君のお昼寝のお顔
とってもかわいいねv-290
ベルのママは、自転車に乗れないので
うらやましい限りです。

2006/06/04(Sun) 16:39 | URL  | ベル #-[ 編集]
ノア&モカママ さんへ
籠から落っこちやしないかと、ひやひやしながら、自転車を押して?登りました。
あちら、こちらで、自転車を止めて、カメラ片手に離れると、物凄く不安そうでした。
心臓、ばくばくしてたんだよ。きっと。

ところが、帰りは、下り坂。
てふも、自転車びゅ~んととばせば、
てっぺいも、慣れたもの。風を顔に受けて、楽しんでいたみたい!?
2006/06/04(Sun) 19:32 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
こんにちわ♪さんへ
最高気温、22度。
サイクリングには、もってこい!日和。v-278
てふの翌日(つまり、今日)は筋肉痛。たはは・・、運動不足痛感!
2006/06/04(Sun) 19:34 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
ベルさんへ
英語教室・・密かに勉強させてもらってますv-411。てっぺいは、日ごとに生意気な表情を見せるようになって・・。
寝ぼけ眼のときくらいしか、こういう表情はみせてくれないの。きりりっとしているのは、いいんだけどさ、もしかしたら、どこかの女の子のことを考えているんじゃないかって気もするんだあ~。ふむむ・・、複雑な親心ですw
2006/06/04(Sun) 19:39 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
わぁ~いいな!!
自転車でお出掛け!!いいなぁ~実はタロママは自転車に乗れません・・・・(恥)てっぺい君も嬉しそう!!山の中のお散歩かぁ・・・・今度いってみよう!
2006/06/04(Sun) 22:02 | URL  | タロママ #-[ 編集]
やっほう、やっほう
サイクリングいいですね~♪
山のお散歩、ちょっとした探検隊気分ですね。
遊び疲れたてっぺい君の寝顔すごくカワイイ!
2006/06/04(Sun) 22:09 | URL  | 純 #-[ 編集]
タロママさんへ
タロママさんは、いつも、パパと一緒に、いろんな公園へ出かけられて、てふは、とっても、羨ましく思っているのです・・。
きっと、てっぺいだってそうだよ。うん、うん。
2006/06/05(Mon) 20:11 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
純さんへ
くふふ・・・相当、疲れたみたい。(生意気てっぺいのねボスケ顔、褒めてくださって、ありがと! もう、こういう顔、めったにしなくなったんだよ。)
道路わきの木が、道に覆いかぶさっているところを通るときなんか、とっても不安そうだったの。ドキドキしていたんだろうなあ。
でも、お日様の当たるところにくると、今度は、籠から乗り上げて、落ちそうになるし。

こんどは、ひろっぱまで、サイクリングかな?
2006/06/05(Mon) 20:15 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
