時々のてっぺいの表情を残しておきたくて・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
お昼寝ちゅう
2006年07月09日 (日) | 編集 |
20060709164529


ブログ・・ご無沙汰なのに、久しぶりのUPは、3年前から使っているケータイ写メールで。

この頃、たまにですが、2階の寝室カーテン下とソファの隅に
ちーをするようになったてっぺい。
その度に、鬼の如く き~~~っと てふに怒られるモンですから
毎回、へそ天、ゴメンナサイのオンパレード。
そうしたら・・・
ケータイ持参で、寝込みを襲ったところ このとおり・・・
→ゴメンナサイの足上げポーズをしやがった!(寝ぼけているくせに~~)おばかっものおお
20060709164827


しかし・・・
この寝顔には、してやられます。

って、デジカメ新調しないといけないかしらん?
スマートメディアを新しくしても、認識してくれないの・・。

うはは~ ショック!なんてそばで、
娘が、
「お母さん、ラッキー!の間違いじゃないの?」だって。

読まれてます。
コメント
この記事へのコメント
きゃーお久し振り・・・・
お久し振りです・・・・密かに心配していたんだすよ・・・・・。
てっぺいくん、怒られる前に先制攻撃!へそ天して許してぇですか・・・
やられてしまいますね・・・・・。
2006/07/09(Sun) 23:01 | URL  | タロママ #-[ 編集]
タロママさんへ
いや~心配してくれてうれしいっす。うるうるv-395
デジカメとてっぺいの笑顔の調子がわるいんで、UP諦めてました。
ついでに、研修やらなんやらで、2週間休みを取らなかったもんだから、時間通りの帰宅でも、結構、疲れてたかなあ?
・・・さて、デジカメをどうしたものか。

IXSY が、欲しいんだけど・・。
どうしよっかなあ??
先立つものと相談だあよ。ぐしん
2006/07/10(Mon) 20:26 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
どうしたのかな~って思ってましたが
よかったです(*^ ^*)  

てっぺいちゃん へそ天の上にまたあんよ上げてるの~器用だこと~!

家もカーテンのした 椅子のあし・・・なんかに
足をあげてする時あるの~/・・・(#+_+)  
2006/07/10(Mon) 21:04 | URL  | niiniimama #-[ 編集]
てふさんもお忙しいのね。お疲れ様です。
忙しいとPC触るのが辛いもんね~。
私はようやく落ち着いた感じ。雨がひどいせいで患者さんが減ったからw

てっぺいくんどうしたのかなぁ?最近反抗期?
うちのキャビンも自分の気を引きたいときにやらかしますよ。ミエミエですもん(爆
てふさんが忙しかったから、てっぺいくんがすねちゃったのかもしれませんね★
2006/07/10(Mon) 23:38 | URL  | kunkun #SAcFd6B6[ 編集]
niiniimamaさんへ
>家もカーテンのした 椅子のあし・・・なんかに
足をあげてする時あるの~/・・・(#+_+)

OH! そうだったのお?男の子って、そういうことシタガルノカナア?
うちのやつ、マーキングじゃなくて、ちっかり、ち~の量をやらかしますからねえ。
って、必ず、その後は、どこかで、小さくうずくまっているから、ち~を発見する前に、奴の態度で、ち~を探すというねえ。・・・わかってるんなら、するな!
子どもみたいv-390 
2006/07/11(Tue) 05:49 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
kunkun さんへ
>うちのキャビンも自分の気を引きたいときにやらかしますよ。ミエミエですもん

そうなの、そうなの。
以前は、そうだったの。
だから、ちゃんと構ってあげるなり、一人にしないようにしておけば、大丈夫だったのに。
先週末、私たちが部屋にいるにもかかわらず、カーテンの下でやりおったお~v-393

1階だと上手にしているのに、
この2階へ上がると、カーテン下がいいらしく。
どうしたものやら・・・(^^;
2006/07/11(Tue) 05:53 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
お久しぶり~
足がなんだか、とってもおかしいです。
てっぺい君の寝顔、かわいいですv-348
今度は、起きてるときね~
2006/07/11(Tue) 07:36 | URL  | ベル #-[ 編集]
ベルさんへ
こおんな可笑しなふぉとで、ゴメンナサイ。
・・・ベルちゃんたちは、あんなにキュートなのに、てっぺいったら、行儀悪いしねえ。
恥ずかしいっv-402
2006/07/11(Tue) 19:49 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
先に・・・。
てっぺい君、寝んねしてるのにヘソ天足上げをv-237
先にあやまっちゃえ~!って作戦は大成功だったみたいだね♪

寝ぼけまなこで、足上げてるてっぺい君かわいい~♪
確かに寝顔には、してやられちゃいますねv-219
お元気そうで、良かったですv-22
2006/07/12(Wed) 11:25 | URL  | こんにちわ♪ #-[ 編集]
♪さんへ
なんとも、なんとも・・・
疲労困憊のてふです。
なあんにもしていないのに、
疲れるのは、運動不足なのかな?
てっぺいと遊ぶ気にもなれず、
ずっと1階のおじいちゃんに面倒見てもらいたいくらい・・・。育児放棄だあ。v-405・・・デジカメも壊れているし、
ま、こんなときもありますですv-356
2006/07/12(Wed) 20:07 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
