時々のてっぺいの表情を残しておきたくて・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
写メ オンパレード
2006年07月12日 (水) | 編集 |
20060712211819
ぼけてますねえ。
不機嫌ですねえ。

20060712212427
長くなった 髪も、暑苦しそうーっと、はさみを持って、追い掛けるてふが、体重おーばあで、暑いだけ?

20060712211833

やっと 見上げて・・・

このあと、てっぺいは、またまた カーテンの下で、ちーをしてくるのであります。そうとは知らず、へそ天でうるうるしてくるてっぺいを
きゃあわいい~~っとなでなで・・・。

水溜りを発見したとたん、
てふは、ゲージにてっぺいを入れたのでありました。

ちゃんちゃん!
でもね、パパが帰ってくるや否や、
きゅんきゅうん泣き出して

パパは、すかさずゲージから彼を救い出し、
正義のヒーローとして、遅い夕飯を彼同伴で食べに行かれました(キッチンへ)。

どうも、てっぺいにお仕置きというのは、タイミングが難しい。
褒めて育てようと思うのが、上手くいきませんです。はい。
コメント
この記事へのコメント
叱るタイミング・・・・・
v-388タイミングって難しいですよね・・・・シッコもした時にすぐに発見して、教育的指導ができれば、覚えてくれると思うけどね・・・・タロは最近、玄関で外から来る人に吠えまくりで困ってます・・・
2006/07/15(Sat) 22:18 | URL  | タロママ #-[ 編集]
難しいね!
気がつかないときって、後から怒ってもきっと遅いんだろうね。
パパさんタイミング悪かったですねえε=( ̄。 ̄;)フゥ
躾って家族で合わせるのはとても大変!
うちでは私が司令塔♪
目を光らせてます(*≧m≦*)ププッ
2006/07/18(Tue) 00:02 | URL  | ぴぐまる #9enIUaYc[ 編集]
パパさん♪
パパさん、正義のヒーローで
いいところ、もっていかれましたね~v-91
お昼間いないパパさんは、てっぺいちゃんと一緒にご飯食べたいですよね♪
私も、きゅうんきゅうんには弱いです・・・v-10
2006/07/18(Tue) 20:55 | URL  | こんにちわ♪ #-[ 編集]
タロママさんへ
そうなのレス。
叱るタイミング・・は、そばで、彼とちゃんと向き合っていないと、
出来ない・・v-388 

子育てって 手を抜くと、すかさず してやられます。・・・(^^;やばいなあ
2006/07/19(Wed) 00:35 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
ぴぐるまさんへ
>うちでは私が司令塔♪

っていいですね。司令塔が、てっぺいに舐められて、放心状態v-411
3日間のお休みで、少しは、愛情ストックできたかなあ?

てっぺいくんは、お仕置きも大事だけど、
一緒に遊んだり、おなかくすぐりしたり、おメメバチバチ見つめあったりしないと・・、
ストレスち~をしちゃうみたいだな・・。

甘やかしちゃったのかも?!
2006/07/19(Wed) 00:39 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
♪さんへ
パパは、てっぺいにとろりん~
末っ子長男は、誰より彼の見方!!

てっぺいの顔を見ると元気がでるみたいです。
てふは、あれこれ家事仕事があって、
てっぺいと向き合う頃には、疲れ果ててますし・・・。いいトコどりっていうのは、パパさんならでは! でも、お仕事頑張ってしてくれているから、それくらい 許しちゃいますか・・てへへv-402
2006/07/19(Wed) 00:42 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
