時々のてっぺいの表情を残しておきたくて・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ネムネムもーど
2006年07月19日 (水) | 編集 |
オネムがイチバン


海の日は、雨模様。大好きなパパもお仕事が急にキャンセルになって、
み~んなお家にいたものだから、安心。安心。ぐっすりおねむのてっぺいです。
ちゃんと枕に頭を寄せて、眠るあたりは、さすが、末っ子長男!
誰もが、犬とは思っておりませぬ

ぐっすり眠っているはずだけど・・


夜中の12時過ぎ。
てふままは、「結婚できない男」とやらのドラマをみて、
いつまでも、眠ってくれないの。僕、心配になって、お布団から
出てきて、てふママの傍のソファで、ごろりん。

す~・・・・ (ちょっと安心)
おメメが開いているのは・・?


と思ったら、またまたカメラを持ち出して・・・

びっくりしちゃうよ!


僕、驚いちゃって、このおメメ!

うんも~、仕方ないから、お布団へいくもん。

ゆっくり、ママの傍で眠りたいから、早く来てね・・・
(っと、てふが、PC前にいると、おろおろっと、寝室から顔を出してきます。

「てっぺい、オネム。お父さんと、ねんねだよ・・」
って言うと、

・・・すごすごと寝室に戻る後姿が
被毛が伸びたので、まあるくなったおちりが、かわいいよ~(っと親バカは、真夜中まで続く・・・)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
てっぺい君は、早くママと寝たいのにね~
おめめがとってもかわいいです。
うとうとしながら、ママがいいのにって
感じがよく出ています。
いい夢見たかなv-469
2006/07/19(Wed) 10:51 | URL  | ベル #-[ 編集]
オネムです・・・・
そちらの雨はどうですか?被害はありませんか?
私も、そのドラマにちょっとはまっています。(笑)で、そのときの様子がタロにそっくりで笑っちゃいました。タロもそのとき、寝室からのそのそ出てきて、私の横にピッタリしてるので、『お父さんと寝なさい、ネンネだよ』と話すと、スゴスゴと戻っていきました。
越中と蝦夷で同じシーンが展開されているとは・・・・・奇遇ですねえ~
2006/07/19(Wed) 19:59 | URL  | タロママ #-[ 編集]
ベルさんへ
犬達の夢ってどんなんでしょうね?
むちゃむちゃって何か食べているように口を動かしていたり、う、ぐ、うう・・っと小声でなにやら話をしてみたり。
てっぺいは、時々頭が下がりすぎて、目が、開いていることがあるんですが、そんな時の、眼球は、くるくる忙しそうに動いていて・・。人の子みたい(苦笑)
2006/07/20(Thu) 20:48 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
タロママさんへ
タロママさんも、あのドラマ・・はまりました?
初回視聴率が、20%で、医龍よりずっと多いのに、驚くやら、悔しいやら・・?とはいいつつ、一人で納得しながら、今週も、楽しみに、見入ってました(むふふ)
そうしたら、視聴率ベスト20にも入っていなくて、残念。
てっぺいをよそに、てふは、真剣そのもの。没頭しておりました・・・寝室から迎えに来る姿って、すがるような視線じゃありません?
ちょっと親冥利につきますv-344←早く、一緒に眠ってあげればいいんだけど。
2006/07/20(Thu) 20:52 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
