時々のてっぺいの表情を残しておきたくて・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あついじょ
2006年08月11日 (金) | 編集 |



最近、てふママ、大忙し。
(僕は、単純に年をとったので、疲れやすくなっただけなんだと思う)

だから、僕のふぉとを撮っても、ほおりっぱなし。
僕にしたら、嫌なカメラを向けられなくて済むし、
こんないいこと無いんだけど・・。

毎日 暑いのだけは、気に食わないなあ。
っと、カットしてもらったら、頭にヒマワリりぼん 乗せられちゃった。・・・記念写真なんだって。
(へへん、ママは慌てて、ヒマワリ写ってないじゃないか。
 腕 落ちたねえ。むふ)

・・・てっぺいブームのきゅきゅネズミと一緒に!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わっ!お久しぶりね。てっぺいくん♪
カットしたの?
ほんと、ヒマワリが写ってないよ~!(夏はやっぱりヒマワリよねe-256
ママにお願いして、もう一枚撮ってもらったらどうかな?
可愛いてっぺいくんの姿、見たいなぁ~i-178
2006/08/11(Fri) 21:48 | URL  | kunkun #SAcFd6B6[ 編集]
kunkunさんへ
v-398お久でゴザイマス。
更新さぼりっぱなしなのに、覗いてくださってどうもありがとう!!

お盆を前に、朝から娘動員で、家中の??大掃除(っというか、しばらく掃除もしていなかったv-402)お昼も、娘と二人だったので、コーヒーとショコラを食べたら、そのままお昼寝タイム。
2時ごろに夫帰宅ゆえ、遅いお昼ご飯で、その後がなが~い。こんなにのんびりしたのは、久しぶり。ばちばち ふぉとを撮ってしまいました!!
2006/08/12(Sat) 17:34 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
