時々のてっぺいの表情を残しておきたくて・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんか頂戴!
2006年08月12日 (土) | 編集 |



ゴミ箱アサリとビニール袋。
てっぺいの1日のお仕事の一つ。

カタログ雑誌が入っていたビニールで美味しい匂いもしないでしょうに、夢中になってかじっています。

挙句に、「ぐへっ!」と咳き込んで・・・、

誤飲が心配なので、取り上げちゃいました。
P1000095.jpg


とまあ、この不機嫌な顔

「僕の大切なもの 取り上げて、僕に何か頂戴!」

・・・大好物のおじいちゃんの畑のトマト。
   小さく切って あげました。


夏! P1000187.jpg


P1000103.jpg


お腹がいっぱいになったら・・・
そろそろ 涼しい場所を探して、オネムの時間です。

はふっ
コメント
この記事へのコメント
なんでも新しいもの見つけたら、
おもちゃにしちゃうんですよね。
うちもそうです。
でも、危ないものは取り上げないとね。
機嫌よく遊んでたら、かわいそうだけど~v-56
2006/08/13(Sun) 17:53 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
ひまわりさん・・・
v-299わぁ~今日は、頭のひまわりがクッキリ!!
ビニール袋でゲホってなんないように気をつけてね!!
2006/08/13(Sun) 22:13 | URL  | タロママ #-[ 編集]
ベルママさんへ
大抵、ぬいぐるみやたまごちゃんの類を持ってきては、投げてくれ交戦が始まるんだけど。こうやってビニール袋のときは、遊んであげるフリをして、すいっと取り上げちゃう。
でも、ごみ箱が好きで、油断は出来ませんv-16
2006/08/14(Mon) 13:25 | URL  | てふ #-[ 編集]
タロママさんへ
散歩していると・・・
「女の子みたいな顔しているのにねえ。
男の子なのぉ~」と、なにやらとても残念そうに声をかけてくれるおばちゃんがいます。
てふも、実は、そう思っているのです。

末っ子長男も良かったけど、
おしゃまさんも、良かったなあと。
(うわっ、てっぺい ごめん、ごめん)
2006/08/14(Mon) 13:27 | URL  | てふ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
