時々のてっぺいの表情を残しておきたくて・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
お昼ね最高
2006年08月14日 (月) | 編集 |
P1000181.jpg


午後からの涼しい風に誘われて、
窓辺のソファを陣取ったてっぺい。

てふの様子を伺いつつ・・「僕を置いて、どこへも勝手に行かないでよ!」


P1000182.jpg


斜めの日差しに照らされながら、
とうとう、ダウン。

この隙に、洗濯物を取り込んでこようっと。

そうそう、先日のお昼ねタイムのてっぺいは・・・
P1000161.jpg


大好きなおもちゃをおしゃぶりのようにくわえたまま
眠っちゃいました。

この癖、我が家へ来たときからで、
このおもちゃを与えるやいなや、鼻水たらしながら、
ヨダレも 気にせず、
口から外す事無く(だるいと思うんだけど)
ずっと、何十分も、このまま 眠っちゃっているのだ。

へ~んな奴・・・

暑い午後は、田んぼをそよぐ風を感じながら、てふもお休みタイム突入!!オヤスミナサイ
コメント
この記事へのコメント
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪し
時々読み逃げでした。
てっぺいkunお元気そうで。。。
お昼寝・・・まったりが一番デス~~~。
こう暑いと、動くのも鈍くなりますね。
スヤスヤ気持ちよさそうだわ。
そよ風一杯感じてるのかな?
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
2006/08/17(Thu) 16:18 | URL  | ぴあの&みるく #-[ 編集]
おしゃぶり♪
てっぺい君♪お久し振りv-10

元気そうだね!
大好きなおもちゃを、くわえたまま寝ちゃうなんて~
なんて、かわいこちゃんなんでしょうe-266
夏の午後は・・・お昼ねにかぎるね!!
そちらは、涼しいんだろうなv-473
2006/08/17(Thu) 17:18 | URL  | こんにちわ♪ #-[ 編集]
ぴあの&みるくさんへ
暑いですねえ。
散歩も早々に・・ついでに、くちゃくなってきた
てっぺいを朝イチバンでシャンプー!
こっちも、シャワーを浴びてパイレーツオブカリビアン(呪われた海賊達)を観る事とします(^^;
最高気温37度だって・・。は~ 参る・・。
2006/08/19(Sat) 09:11 | URL  | てふ #-[ 編集]
♪さんへ
いやはや・・富山も、暑いです。
立山まで登ればねえ・・(^^;
でも、道中は、暑い・・。

海からの風が少しあるので、この時間は、
まだ過ごせますが、午後からは、クーラーの中で、ひっそりと本でも読むこととします。あい。♪さんも、ごゆつくりと・・・お休み(ご自愛)くださいませv-398ね。
2006/08/19(Sat) 09:14 | URL  | てふ #-[ 編集]
8月25日の記事を読みにきてください。
辛い思いをしてるわんこたちを、みんなの力で助けられたらいいね。
2006/08/25(Fri) 08:14 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
