時々のてっぺいの表情を残しておきたくて・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
髪が少しのびて
2006年09月20日 (水) | 編集 |



お耳の被毛が伸びてきて、大きな耳になってきました。

ロバの耳みたい・・・って!

顔の大きさとのバランスが悪くて、
前後左右自由自在に動くアンテナみたい。

P1000360.jpg


「やや、お父さん帰ってきたかな・・?」


P1000345.jpg


お出迎えには、必ず てっぺい、お土産を運びます。

「これ、これ・・・」ソファにあったおもちゃをクワエテ、走りたいところ。おおあわてて、そふぁに顔をうずめています。(おちついて たまごちゃんをくわえて走ればいいだけなのに、何をそんなにあわてるんだか。・・・これで 手ごろなものがないと、部屋中探し回って、そうこうしているうちに お待ちの方は、お部屋にはいってきてしまうんですねえ。・・・

お出迎えのおみやげ・・・てっぺいは、いったい、何を考えているんだろう???

追伸:マーキングが悪化してきたようなので、お散歩を徹底して、継続してみることにしました。外出していないのが、彼自身のストレスを悪化させていたのかも???皆さん、いろいろなアドバイスを有難うございました。ゲージも出したままだし、いろいろ やってみますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お帰り~お帰り~
2わん揃うとかなり大騒ぎになってます。
おみやげ探してるなんて、(となりのトトロみたい)
かわいい表現ですね。
きっとおみやげ大好きなんだろうね~v-25
2006/09/21(Thu) 15:53 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
ベルママさんへ
あの騒ぎに出会いたくて、
うちのぱぱさん、わくわくしてかえってくるみたいです。誰より何より、てっぺいが出てくるのをまってますもん。
あの顔で、見上げられて、「しあわせ~」なんだそうです。そんなときだけ、天使にみえるてっぺいであります。
(ベルちゃんたちは、いつでも、天使だよお。)
2006/09/21(Thu) 20:47 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
家の先代の風介も、お出迎えの時は、パッとカリカリフードを5~6粒、くわえて
タロ父を見ると、口から出してばらまいていたなぁ~
どうして、そんな事するんだろう(笑)
2006/09/26(Tue) 17:55 | URL  | タロママ #-[ 編集]
いやぁぁぁぁ~ん!超カワイイv-343
毎日お土産貰ってパパさん幸せ者ですね~♪
ウチのこりきは”ダッシュ+壁に跳び蹴り”
を何往復かした後、
お尻を突き出しながらごろんってなって
あとはお腹をだして上目遣いで誘ってますヨ(笑)
でもこれ・・・ワタシにはしないの。
この差は何???(苦笑)
2006/09/29(Fri) 10:57 | URL  | 純 #-[ 編集]
タロママさんへ
何かクワエテ、お出迎え・・。
犬にも、いろんな性格や癖があって
楽しいですw

室内犬って、人間ぽくって、はなれられませ~ん。我が家全員、赤ちゃん言葉になってしふ。(他人には、聞かせられない、見せられない!?)
2006/10/01(Sun) 13:50 | URL  | てふ #-[ 編集]
純さんへ
うはは~v-344

>”ダッシュ+壁に跳び蹴り”
を何往復かした後、
お尻を突き出しながらごろんってなって
あとはお腹をだして上目遣いで誘ってますヨ(笑)

目に浮かぶ! あのあわてようったらないもんね。ほんと、あせあせって。
おなか出して、上目遣いには、参る。
降参!! 胸をなでなでしてやると、うつろお~な危ない?モード。

こいつ・・・犬かよ!?

友達いわく、

犬とは解せない態度だ! といぶかしげな顔をしておりました。犬を飼っていない人にわかってもらおうとは、思いませんけど絵文字:v-355]この かわゆさったらv-398ね!
2006/10/01(Sun) 13:54 | URL  | てふ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
