時々のてっぺいの表情を残しておきたくて・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨降りじゃあ
2006年10月07日 (土) | 編集 |



毎日 お散歩してたのに。
今日の雨降り、がたごとざざざあ~って、
物凄い大きな雨と風の音。
僕、怖くって、おねえちゃんの腕の中に
逃げ込んだの。

・・この どんぐりまなこで、
   どんなにか 僕が驚いていたか、わかるでしょ。

 あちらこちらで、おうちが水に浸かったり、土砂の下になったり。
 大変だなあ。1日も早くお日様が、ぴかりん、輝いてくれますように。
 それまでは、僕は、おねえちゃんの腕の下が いいの・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりで~す♪
随分見ない間に
てっぺいちゃん ろん毛になって
可愛いわ~e-328
お顔の雰囲気が変わったようなきがしますが・・・・

風雨そちらも凄かったでしょ~
やっぱりてっぺいちゃんもおねえちゃんの腕の中にしがみついたのね~
2006/10/07(Sat) 21:20 | URL  | niiniimama #-[ 編集]
niiniimamamaさんへ
てっぺいの表情や顔つきは、始終変わるんです。
こんなあどけない顔をしていたかと思うと、親父顔になったり、鼻黒ぶ男になったり。
あまのじゃくなこの方は、大抵、ぶ~がお。

にいにいちゃんみたいに、笑ってくれるといいんだけどなあ。
2006/10/10(Tue) 20:43 | URL  | てふ #-[ 編集]
すごい風だったよね・・・・
被害にあった人もいるよね~
てっぺいくんも被害犬だね!大きな音、怖いよね!
2006/10/12(Thu) 18:52 | URL  | タロママ #-[ 編集]
タロママさんへ
あの風は、台風みたいだったね。
いろいろ被害があった方は、これから寒くなるのに大変・・ですよね。
2006/10/14(Sat) 22:57 | URL  | てふ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
