時々のてっぺいの表情を残しておきたくて・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぼくの災難!
2006年10月22日 (日) | 編集 |


ちょっと、ちょっと僕のかわいそうな話聞いてよお。

ぼくさ~、今日、高いところに乗せられてさあ~
降りたいよ!っていうのに、なかなかおろしてくれないし、
なんで、こんな意地悪するのおって、てふままに訴えたの。


P1000500.jpg


そしたらさ、てふまま、突然、チョキン!チョキン!って
僕のきらいなハサミを持ってくるじゃない!
おねえちゃんは、
「てつく~ん、かわいいよお。ちゃんとしていようねえ。」って
優しい声をかけてくれるけど、僕は、ビビッて、泣きたい気分!

わかってくれるう~~僕、ぷんぷんだったんだから!!
でもね・・・

無事、かっとが終わって、僕は、おねえちゃんのお膝でおねむ、
疲れたんだよ・・。ふんとに。

P1000492.jpg


えっ・・・どんな姿になったかって!?
それはねえ。



P1000544.jpg

こんな感じかな。全身しょっとは、まだまだ撮らせてあげないもん!
僕に意地悪したもおんだ。
ちゃんとカットできたのも、てふままの腕がいいんじゃなくて、僕がお利口だったからだよ。

おやつ、いっぱい、もらわなくちゃ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
分かるよぉ~!
分かるよ!きみの気持ちは・・・(ノ△・。)
てっぺい君のお耳もママがカットしてくれたの!?
かっこよくピシッ!となってるよ~!
お耳だけは、どうしてもうまくカット出来ない私です(T△T)
お顔も、短くなると不思議とパピーチックになるね♪

きのう、また裏の方から・・・昆布のかまぼこ頂いたの。
てっぺいちゃん~♪って思ったよ!

2006/10/27(Fri) 20:51 | URL  | こんにちわ♪ #-[ 編集]
こんにちわ♪さんへ
うふふ・・・今度昆布かまぼこを知らない人のためにUPしませう。ちなみに、水色かまぼこなんていうのもあるし・・・。にひ!
2006/10/28(Sat) 00:55 | URL  | てふ #-[ 編集]
てっぺいくん、首に沿って綺麗なラインでカットされてるよ・・・・でも、災難だったんだね・・・・お疲れさま!!
そうそう、綺麗にカットできたのは、てっぺいくんが大人しくしていたからだよね(笑)
2006/10/28(Sat) 21:23 | URL  | タロママ #-[ 編集]
タロママさんへ
寒くなってきましたね。てっぺいの被毛が、短くなって、ちょいと寒そう。カットしたので、洋服であそぼうかなっと思ったんだけど、気に入ったものが見つからないし・・・。洋服着ないで、裸のまま?!
タロクンみたいな格好いいの、雪が降る前に探さなくちゃ・・・(^^;
2006/10/30(Mon) 20:45 | URL  | てふ #-[ 編集]
vUo・ェ・oU ィェーィ♪
てっぺい君お疲れ様~(*^^*)
結構切ったのかな?
てっぺい君はサラサラヘアーだからキレイねえ(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
2006/10/30(Mon) 23:32 | URL  | ぴぐまる #9enIUaYc[ 編集]
ぴぐるまさんへ
7センチくらい切ったかも!
そばで、むすめちんが、「うわ~、大胆!」と心配してましたから。ぐふっ、でも切るときは、ばっさりやらないと、時間がかかりそうだったし。
・・・でも、さすがに寒そう。
でもって、貧弱ヨーキーが、ますます貧弱、か弱いヨーキーになっちゃったみたい!暖かいかわいい洋服が、今年は、いりそう。・・・財布が寒いよお(^^;
2006/11/01(Wed) 23:37 | URL  | てふ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
