時々のてっぺいの表情を残しておきたくて・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
何ヶ月ぶり?
2006年11月23日 (木) | 編集 |



ぬれねずみの登場!
いつもは、シャンプー後、タオルにくるまれて、
ドライヤーに直行するんだけど、
今日は、鼻の上をはさみチョッキンさせてくれたし、
涙やけも、少しだけど、我慢して、洗わせてくれたから、
そのご褒美(っていうか、ストレスを発散させておいて・・←作戦!)

「さあ~おいで!」
なんて、声かけても、興奮して、部屋を走り回って逃げ回ること
 
数分。

しかし・・・「こらあ~、おふざけ、終わり!」のてふママの声に、
びびって、囚われの身になりました。(ぶっ)

P1000631.jpg


「ちぇっちぇっ・・」

ちょいと、いいこになってくれません?


P1000635.jpg


窓からの日差しが、気持ちよくって
逃げるの忘れて、いい気分、

「おやじがおだって、いうの、やめてよね。
 眠くて、目がつぶれそうになっているだけなんだから!


P1000640.jpg
 とうとう、最後は、つぶれちゃいました。
ぐふふ¥^^¥ てふままのかちい

コメント
この記事へのコメント
わぁ!!
久し振りにてっぺいくんの、ニコニコ顔を見た~
可愛いぞ~
そちらも、寒くなったでしょう・・・・
札幌は雪です・・・・・
2006/11/23(Thu) 21:30 | URL  | タロママ #-[ 編集]
タロママさんへ
札幌の雪景色をテレビで拝見しました。
とうとう・・やってきましたか。

玄関にクリスマスの飾りをしたのですが、
雪だるまに「Let it snow!」って書いてあるの。
ありゃりゃあ~、雪、要らないよって
思わず独り言。

歳とったなあって一人でしみじみしちゃったv-410
2006/11/23(Thu) 23:44 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
およ!?うちも昨日シャンプーしたぞよ。
てっぺいくんもうちの3ワンも匂いが良くて、毛触りがトゥルッ・トゥルッ♪ですよね~o(*^▽^*)o~♪
触っているだけで癒されるのよね★
てっぺいくん、オメメがばっちり見えて可愛いよん♪
2006/11/24(Fri) 22:51 | URL  | kunkun #SAcFd6B6[ 編集]
kunkunさんへ
>毛触りがトゥルッ・トゥルッ♪ですよね~o(*^▽^*)o~♪

うふ!そうなの。そうなの。←親ばか。
でも、トゥルッ・トゥルッの手触りは、衝撃だったw
まるで、新生児の髪の毛なんだもん。
癒されるし、かまってやらなくちゃって母性本能くすぐられます。
さすが、かわいがられるための犬っちだw
つぼを心得ておられる!?って。
2006/11/25(Sat) 21:18 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
てっぺいくん、シャンプーだったんですね~!
わが家も日曜日はシャンプーでした!
シャンプー、ドライヤーのあとは、いつも
じゅうたんに身体をこすりつけてジタバタしてるの…^^;
てっぺいくん、二段結び、似合ってる~~!
おめめ、ぱっちりでかわいいわ~~~♪♪
2006/12/01(Fri) 14:36 | URL  | ミユミユ #84UHRe/6[ 編集]
ミユミユさんへ
温かな日曜日の午前中は、シャンプー日和ですね。なんとなく洗わずして、数ヶ月(^^;
シャンプー後は、さすがに彼も気持ちよかったみたいです。
その横にいるのが、パジャマ姿の娘・・
相当ひどい姿で、UPまずかったです。
足まで立てて・・。
本当は、良い子のなので、
見逃してやってください。
2006/12/01(Fri) 20:11 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
