時々のてっぺいの表情を残しておきたくて・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
北陸から謹賀新年!
2007年01月02日 (火) | 編集 |



近くのお宮さんでおまいり。
ちょっと雪もあって、いい感じ。
北陸のお正月には、やっぱり雪が必要です!?

P1000845.jpg


帰ってきてから、久しぶりのお散歩。
雪の上が冷たくて、おそるおそる・・・。
お友達の足跡があっても、雪の上になかなかあがれないよ~。
でも、いいにおい。くんくん・・・。

P1000840.jpg


てふままあ~~!! ダッシュで走るときもちいいよおお

P1000833.jpg


そんなこんなの元日だったんですが・・。
夜は、トランプやらUNOやらと延々と遊んでるの。
僕なんて、ほったらかしなんだよお。

全く、昨日までてふままは、お節の準備にひっとてふ別サイトにどどんっとお節があるのだ。

P1000853.jpg
で、忙しかったから、遊んでもらえなかったのに。今日も、ほったらかしだよ。
僕、どうしたらいいんでしょ?

お正月なんて、結構ですわん。← 珍しく、カメラ目線なのに、この不機嫌さっていったらないw

こお~んなてふとてっぺいですが、
今年も、どうぞよろしく

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
明けましておめでとうございます
札幌は、例年になく雪が少ないの・・・・・
楽でいいけど、なんだか拍子抜け!!
てっぺいくん、元気に新年を迎えましたね~
新年早々、カメラ目線で、きめてくれました♪
今年も、タロ共々宜しくお願い致します!
2007/01/02(Tue) 16:09 | URL  | タロママ #-[ 編集]
タロママさんへ
北海道も雪が少ないのですか。
足元が楽で、なにより。なにより。
明日から帰省ラッシュ。
みんな 大変なんだろうなあ。
タロママさんは、帰省ってあったの??・
てふは、車で5分のところに実父がいるので、
いつでも、いけるんだあ〔^^;
2007/01/03(Wed) 00:10 | URL  | てふ #-[ 編集]
あけましておめでとう♪
ほんと~雪があるといい感じですよね(*^^*)
うちのほうはクリスマスとお正月はほとんど降らないの(^-^;
てっぺいちゃん、てふさん今年もよろしくね♪
2007/01/03(Wed) 22:33 | URL  | ぴぐまる #9enIUaYc[ 編集]
おめおめ~
てっぺい君はご馳走もらえたのかな~?!
穏やかな新年を迎えられたようですね。
こちらもタロママが言うように拍子抜けするほどの
良い天気で車でのお出掛けもとても楽でした。
といっても、毎日アルコール漬けだったので
あまりどこにも出かけてないんだけど(笑)
騒々しい我家ですが今年もどうぞヨロシク♪
2007/01/04(Thu) 14:22 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
ぴぐるまさんへ
おせち料理を作るまで、いやだなあ。
大掃除も、ああ~いやだなあ。(^^;
っと、それでも、両方やっつけて、
無事正月を迎えると、はればれ~っとした気持ちになります。人には、節目っていうのが、必要なんだなあっと
実感したお正月でした。
今年も、よろしくです。;・:\(*^▽^*)/:・;
2007/01/04(Thu) 20:21 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
>みゅうママさんへ
雪がほとんどない!?というのは、ほんに、いいものです。全くないと言うのも、つまりませんが、
ほどほどに・・・。
てふも、お酒は飲みましたあ。
いい正月でした。むふ。
2007/01/04(Thu) 20:22 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
NoTitle
新年明けましておめでとうございます。
☆(O^▽)O☆おヒサぁ☆O(▽^O)☆になっちゃった!!
でも時々見に来てたんだよ。
雪もなくて暖かなお正月だったね。
てふsanもてっぺいkunも元気で何より~。
今年もブログ更新頑張ってね。
又遊びに来ま~~~す。(*・.・)ノ ヨロシク~・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
2007/01/06(Sat) 13:03 | URL  | ぴあの&みるく #Mom3fmKk[ 編集]
遊びに来てくれてありがと!
ブログ更新、頑張るね・・っと、てっぺい次第。
こやつ、カメラを嫌がるんだもん。
なかなか、いい顔しないから(親ばか)
ふぉとUPも出来ないの。ぶぶう~
今年は、少し大人になって、ポーズ決めてくれたらいいのにな。海ちゃんみたいに・・・v-20
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
2007/01/06(Sat) 21:33 | URL  | てふ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
新年のご挨拶にまいりました~♪
てっぺいくんはもう初詣を済ませたのかな?
うちの3ワンが行った場所(湯布院)はワンコがダメなお宮だったので、まだお参りしていないの~!
なので明日晴れたらお宮参りに連れて行こうかな~と考え中。

今年もどうぞ仲良くしてくださいませ♪
まだまだ冬は続きますが、風邪をひかぬようお気をつけください♪
2007/01/07(Sun) 19:52 | URL  | kunkun #SAcFd6B6[ 編集]
NoTitle
>kunkunさんへ
遅ればせながら、今年もよろしくお願いしますね!
湯布院のお近くだったのですか!
先日、テレビで、湯布院の温泉めぐりを観ていました。
寒くなると、お宮よりお風呂・・!?に目が行っちゃいます。たはは。 あっという間に、鏡開きです。
今年は、暖冬なので、過ごしやすくて、何より。なにより。
2007/01/12(Fri) 23:09 | URL  | てふ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
