時々のてっぺいの表情を残しておきたくて・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
MTSペット自慢
2006年01月05日 (木) | 編集 |
以前、ハナちゃんのブログで知ったオリコカードのグリーティングカードは、大好きなペットの写真を貼るだけで、おしゃべりしているように見えます。
・・・親バカそのまんまで、作ったついでに、応募しちゃいました。←ペット自慢コンテスト(だって、14日で見れなくなるんだもん。しゃみしいい)そうしたら優秀賞にヒット!ちょい、めでたい!?・・今度は、シマリスバロンでやってみようかなあ??

PC300115.jpg

ぼくにしたらさっ、
ヒットもふっと?もどうだっていいんだけど・・。
でも、お友達が、たくさんお話してくれたら、楽しいんだけど。
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おぉv-352
スゴイじゃないですか!!
記念に残って良かったですねv-291

新年の挨拶が遅れちゃって申し訳ないデス~σ(^◇^;)
今年もテト共々、ヨロシクお願いします!
2006/01/05(Thu) 21:48 | URL  | いなだ #MMIYU.WA[ 編集]
親バカ炸裂してますけど・・v-15お許しを。
あのふぉとは、9月に初めてトリミングしたトキのもの。今は、ややサマーカット気味になってます。日中、一緒にいられたら、もう少し構ってやれるんだけどv-274ぐしん。

おお~!今年もよろしくお願いしますです。
2006/01/05(Thu) 22:27 | URL  | いなだサンへ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
昨年、てふさん&てっぺいくんに出会えてよかったです~♪
今年もかわいいてっぺいくんを楽しみにしてコチラに遊びに参りますので、よろしくお願いします★

ホント、てっぺいくんってツヤツヤですよね!何を食べてどうしたらこうなるのか…。
うちのももに伝授してください(爆
2006/01/05(Thu) 23:48 | URL  | kunkun #SAcFd6B6[ 編集]
O(≧▽≦)O ワーイ♪優秀賞おめでとう♪
前に見たときやってみようかなあ...って思ってたんだけど挫折!
今回モモもやってみましたよ♪みてくだしゃ~い(*^^*)
トラバさせてくださいね。って2個になってるし~(T^T)1個消してくださ~い!
2006/01/06(Fri) 01:14 | URL  | ぴぐまる #9enIUaYc[ 編集]
早速、見せてもらいましたぁ~♪
優秀賞もおめでとうv-237
おもしろ~~~い!
目もちゃんと瞬きしてるしv-10

私も、干し柿食べてこの寒さをのりきるね♪
2006/01/06(Fri) 16:29 | URL  | ぱとまる #-[ 編集]
>てっぺいくんってツヤツヤですよね・・

あはは~、てっぺいの被毛は、量は少ない、細い、白いの三大疾病?+アレルギー
プロフィールの写真は、お店でラファンで洗ってセットしてもらったときのもの。ゆえに、シャンプーとトリートメント、それと光線の加減がたまたま良かっただけv-19・・・でも、吉岡油糧のフードが彼にあったのか、少しずつ改善されてきているように思いますでしゅ。ふぁい!v-82
2006/01/06(Fri) 22:39 | URL  | kunkunサンへ #-[ 編集]
見てきたよお~。ちっちゃくって、かわいい!v-10
ぱくぱく 口が動いちゃうのが、どうしようもなく嬉しいv-238。くりくりん、動く瞳だって、いいよねえ。このページをなんとかして、保存しておけないものかと思いますです。
2006/01/06(Fri) 22:42 | URL  | ぴぐまるサンへ #-[ 編集]
まるちゃんも、パクパクしちゃってみませんか?お話しているとこ、見たいなあ。

明日の最高気温 0度だって。うほ~。
最低気温 -1度。
3連休なのに、これでは、散歩に行けませぬ。参りますネエ。この寒さは。
2006/01/06(Fri) 22:48 | URL  | ぱとまるサンへ #-[ 編集]
さっそく見てきましたよん!
てっぺいくん、見事におしゃべりしてますねっ。
そんでもって、方言なのがとってもおもしろーい。
優秀賞に輝いたのもうなずけマス!
私もさっそく後でやってみよ♪
やっぱ、モアナにも関西弁でしゃべらけてみようカナ(・∀・)
2006/01/07(Sat) 22:52 | URL  | ロッコ #amXlFcx2[ 編集]
ロッコさんへ
モアナちゃんの関西弁?!
いいかもお~!
作ったら、教えてねv-25
2006/01/08(Sun) 00:10 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
てっぺい君のブログで知ったオリコカードの3DCGメールをやってみました[:にかっ:]→モモのおしゃべり←クリックして見てね[:ハート:]使った画像はコレ♪14日しか保存されないなん
2006/01/06(Fri) 01:05:56 |  MOMO’s Slow Life
てふさんのブログ『てっぺいと越中の国から』のエントリ「MTSペット自慢」で、おもしろいものを見つけたよ!無料グリーティングカード「オリコMTSメール」で、なんと3DCGメールとい
2006/01/08(Sun) 23:05:37 |  LOVE★YORKIE
