時々のてっぺいの表情を残しておきたくて・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
春の陽気
2007年01月21日 (日) | 編集 |
寒の入りだというのに、お外に布団をほしてます。
テラスの朝顔用の鉢に ハコベが誇っています。
雪は、いずこ~~ 

P1000969.jpg


散歩中に 枯れ草の種が足にひっかかって、
早速 しゃんぷーするはめに・・。


P1000964.jpg


お日様のにおいで、
僕は、いっぱいだあ。
くふうう~~ん。

こおんな日が 毎日続くといいな。
てふままの仕事、なきゃいいんだよ・・


P1000965.jpg


娘が、いたずらにタオルをかけていったのに、
取り払うこともせず、
ただただ、眠いてっぺいです。

いつも、おじいちゃんの布団の中でお昼寝タイムだもん。
(夜になると、サロンパス!臭いヨーキーになっていることがある!!! す、すさまじいいことです・・・・!!!)
P1000970.jpg


じいちゃんの悪口いったら、僕がゆるしまへんで~~
とばかりに、耳を立てて、寝たふりてつ。

ふ~んだ。
コメント
この記事へのコメント
ヨーキーちゃんが眩しそう・・・お寝んね中かな。かわいいネ!
2007/01/23(Tue) 14:23 | URL  | コーギー #-[ 編集]
ありがとう。こんな顔して・・ぱぱさんには、
「なまずひげ」とは「ねずみおとこ」っと呼ばれます。あは!
2007/01/23(Tue) 20:38 | URL  | てふ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
