時々のてっぺいの表情を残しておきたくて・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
僕、訴えましゅ
2007年02月10日 (土) | 編集 |



僕、訴えましゅ。
てふまま・・僕を見てください・・・って
(また、カメラですか!)

P1010057.jpg


ドアップに近づいてきたって、
僕は、満足しましぇん。
あのね・・こっち、こっち・・。
ジャンプしながら、後ろずさり、
こっち、こっちとてふままを誘導する・・行き先は、

P1010061.jpg


「ご飯、頂戴!」

でした

ボールに入れて、遊んで食べたいときもあれば、
てふの手から食べたいときもある。

ころころっと投げて欲しいときもある。

そのつど、要求がちょっと違うの。

違うことすると、横向いて、後ろずさり・・・。

忙しいときは、「かあさん、付き合ってられません!」って、
知らん顔すると、あきらめて、自分でご飯を食べたりしてますが。
(がうがうも、ふがふがも言わないのが、ちょっといい子)とはいっても、ちょっと親ばか、言うこと聴きすぎてふでありましょか???
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛い息子の言う事は、「なんでしゅか~」と言いながら言う事聞いちゃうよね~
タロは、食いしん坊なのでご飯をあげたら30秒くらいで食べちゃうので、遊んでいる暇はありません(笑)
2007/02/11(Sun) 19:48 | URL  | タロママ #-[ 編集]
タロママさんへ
ぱくぱくって食べてくれるタロクンは、
好き嫌いもないのか・・な・

ガムなんていうのも、結構、ぷいっと
横を向いちゃうてっぺいです。(^^;
・・親のしつけが、なっとらん!
って ベテランブリーダーさんに怒られそう。
2007/02/12(Mon) 00:41 | URL  | てふ #-[ 編集]
あまーーーーーーーい!(笑)
でも最初の子で一人っ子は仕方ないかな。
これが他にいると遊んでる間にご飯取られちゃうから
必死になるんだけどね^m^
2007/02/13(Tue) 15:25 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
>みゅうままへ
そうですね!もう一匹、ライバルいたら変わるかも。
二人で仲良く遊ぶかも!って思う反面・・。
多分・・・妹にしてやられるタイプ。
女の子にも男の子にも追いかけられて、
逃げ惑うてっぺいくん。想像できるな~。

2007/02/14(Wed) 23:59 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
