時々のてっぺいの表情を残しておきたくて・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スリング
2007年02月24日 (土) | 編集 |
P1010129.jpg


みゅうママが紹介していたスリング
てふも、スリングは、欲しくって、
大きな風呂敷で作れないかと、形をつくってみたり・・。
しては、すっかり、あきらめていました。

ところが、これは、これは・・・
肩パット付きで、ポケットもある。
ペット用で、値段もお手ごろの優れもの。
丁度、臨時収入があったこともあって、
即、赤猫さんHPまで、購入手続き・・・へ(最初、在庫ナシの表示だったので、諦めきれず、予約メールを送ったところ、返信メールで、実は、在庫ありました~♪の連絡が。うはは。ラッキーなのでした。)
今、キャンペーンで、ひとつペット用スリングが抽選で、
あたるそうですよ。う、うらやましい。

P1010098.jpg


みょうちくりんな袋だけど、
てふままがパソコン叩いているときも、
この袋の中だったら、膝から滑り落ちないで済むの。
てふままが急に立ち上がると、揺れて、びっくりするけど、
そのまま トイレまでも連れて行ってくれるから!?

この袋、タダモノ~じゃあない!←彼はいずこ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わぁ~お似合い!!
私は、お友達の手作り品を購入したんだけど、みゅうままから聞いて「あら~こつちもいいわぁ・・・失敗・・・・」と思いました。
だから、今プレゼントに応募してみました~(笑)
2007/02/24(Sat) 20:39 | URL  | タロママ #-[ 編集]
タロままさんへ
プレゼント 当たるといいですね。
みゅうママの念力もかりちゃえ~!?
2007/02/25(Sun) 07:19 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
てっぺい君どう???
飛び出さずに慣れてくれそうかな?!
この袋に入れておけばお祖父ちゃんに奪われなくて済むもんね(笑)
懸賞に関する私の念力はゼロですから~~~
2007/02/27(Tue) 15:23 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
みゅうママさんへ
みゅうママの大きな存在感が、
どっどん!っと念力になって、
届かないかなあっと期待してみたんですけど。
むふふ・・。 タロママさんに女神が振り向きますように!と、てふの魑魅魍魎の念力をどど~ん!
(って、これで、外れたら、やばいか・・!)
2007/03/01(Thu) 06:17 | URL  | てふ #MMIYU.WA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
