時々のてっぺいの表情を残しておきたくて・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
うるる・・ってもんでしょ。
2007年02月03日 (土) | 編集 |



かあしゃ~ん、なでてえ~

甘い視線で、訴えてくる・・・
この場合、

なでなでしないわけにはいかない。

「お母さん、甘い!」っと娘2が、やきもち焼いて
怒るんだけど、

でも、ねえ、こんなに 色っぽい姿勢で
見つめられたら、ダマサレチャウ。


P1000913.jpg


”僕、だますなんて、悪いこと考えてませんよ。
 素直な良い子に、悪行なんて、当てはめないでください。”

2歳も過ぎると、クレーム視線も、うまくなってますw。
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
編み物?!
2007年01月21日 (日) | 編集 |
P1000986.jpg


てふままが、毛糸でむくむくと・・
編んでました。
僕をほったらかしにしてさ、ず~っとだよ。
何ですか! それは!

アップで、訴えちゃいます!
[続きを読む...]
春の陽気
2007年01月21日 (日) | 編集 |
寒の入りだというのに、お外に布団をほしてます。
テラスの朝顔用の鉢に ハコベが誇っています。
雪は、いずこ~~ 

P1000969.jpg


散歩中に 枯れ草の種が足にひっかかって、
早速 しゃんぷーするはめに・・。


P1000964.jpg


お日様のにおいで、
僕は、いっぱいだあ。
くふうう~~ん。

こおんな日が 毎日続くといいな。
てふままの仕事、なきゃいいんだよ・・


P1000965.jpg


娘が、いたずらにタオルをかけていったのに、
取り払うこともせず、
ただただ、眠いてっぺいです。

いつも、おじいちゃんの布団の中でお昼寝タイムだもん。
(夜になると、サロンパス!臭いヨーキーになっていることがある!!! す、すさまじいいことです・・・・!!!)
[続きを読む...]
ちいちゃなお友達
2007年01月14日 (日) | 編集 |
P1000870.jpg


お知らせです。です。
マルチーズを大切に育てておられた奥様が、
とうとう 新しい犬を飼うことにされました。

我等がヨーキーのくるみちゃん! (生後5ヶ月)
・・・どこかで聞いたお名前ですが!!

あどけない表情で、お座りもお手!も上手にやってのける
賢くも元気な明るい娘っちです。
じゃじゃ~ん!

P1000883.jpg


「まだまだちいちゃなクロちゃんですけど、
もうすこしちたら、とっても素敵なレディになるでちゅ。
 ブログでびゅーは、はじめてでしゅ。どうぞ、よろちく
[続きを読む...]
北陸から謹賀新年!
2007年01月02日 (火) | 編集 |



近くのお宮さんでおまいり。
ちょっと雪もあって、いい感じ。
北陸のお正月には、やっぱり雪が必要です!?

P1000845.jpg


帰ってきてから、久しぶりのお散歩。
雪の上が冷たくて、おそるおそる・・・。
お友達の足跡があっても、雪の上になかなかあがれないよ~。
でも、いいにおい。くんくん・・・。

P1000840.jpg


てふままあ~~!! ダッシュで走るときもちいいよおお

P1000833.jpg


そんなこんなの元日だったんですが・・。
夜は、トランプやらUNOやらと延々と遊んでるの。
僕なんて、ほったらかしなんだよお。

全く、昨日までてふままは、お節の準備にひっとてふ別サイトにどどんっとお節があるのだ。

P1000853.jpg
で、忙しかったから、遊んでもらえなかったのに。今日も、ほったらかしだよ。
僕、どうしたらいいんでしょ?

お正月なんて、結構ですわん。← 珍しく、カメラ目線なのに、この不機嫌さっていったらないw

こお~んなてふとてっぺいですが、
今年も、どうぞよろしく

